※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

完全に首が座ったっぽい…横抱き嫌がって、縦抱きにすると落ち着くみたい…

完全に首が座ったっぽい…横抱き嫌がって、
縦抱きにすると落ち着くみたい😂💕
もうエルゴもインサートなしでいけるかな?

コメント

おお!お出かけしやすくなりますね!
今まではインサートありでエルゴしてお出かけとかされてましたか?
私、一人目の時はベビーカーばっかりで、結局エルゴは首が座るまで使ってなくて…
下の子生まれて、どうしてもエルゴ使わないといけないことが多いのですが、うちまだ生後一ヶ月とかですが、インサートつけてならエルゴで出かけたりできますかね??
質問してすみません

• 🐰

🐰

お出かけ大好きな子なんで、こちらとしてはありがたいです🙌💓(笑)
    うち、エレベーターなしの4階なんでベビーカー持って出掛ける方が大変で😓😓
    インサートありなら1ヶ月から使えたはずですよ!
    検診にもそれで来てる子けっこういました😊♪

• 10月29日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    今日早速インサートつけてやってみます
    ありがとうございますー!(*´ω`*)
    つぶやきなのに質問しちゃってごめんなさい
    まだこわくてなかなか出来なかったんですが、参考になりました!
    エレベーターなしの4階はもう完全に足腰に来ちゃうやつですね😭
    もっと軽いベビーカーできたらいいのに…

• 10月29日
  • 🐰

🐰

いえいえ😆🙌💕
    上のお子さんいると外で遊びたいし、連れていかなきゃだから大変ですよね。
    実家もエレベーターなしの4階なんで慣れてはいますが、妊娠後期と出産直後はキツかったです😂😂
    どうしても使わなきゃいけない時は息子は抱っこ紐して、ベビーカー担いで昇り降りしてます…
    そのうちマッチョになれそう(笑)

• 10月29日