学生時代から信頼している男友達と家族ぐるみで交流があります。今の旦那さんとの結婚生活は幸せですが、友達と結婚していたらどうだったかと考えることがあります。このような思いを抱くことはありますか。
学生時代からのとても信頼している男友達🤝家族ぐるみで交流してます。
今の旦那さんとの結婚生活に、何の不満もなく幸せ💜
フッと、、、その友達と結婚してたらどうだったかな?とか、思ったりします🙂
よく、2人にプロポーズされ迷って今の旦那と結婚した!とかって話もあるじゃないですか。
注)私は2人にプロポーズはされてませんが(笑)😝
今も交流のある男性で、そんな風に思う事はありませんか⁈
- ママリ
コメント
じゅまさん
分からなくもないです!笑
あたしもくっっそ仲良い男友達がいて、25まで誰ももらってくれんかったら結婚しよ~って言ってました(* ̄∇ ̄)ノ笑
実際あたしは結婚して、あっちは独身ですww
今の生活が大事だし何の不満もないけど、結婚してたらどうだったかなーって考えますよね( ノ^ω^)ノ笑
退会ユーザー
今も交流のある男友達は夫と共通の友達ばかりなんですが、異性としては対象外の方ばかりで全くそういうの考えたこともなかったです(笑)
元カレとかだとふと思うことはありますが(^_^;)
-
ママリ
コメント、どうも有り難うございます🦋
学生時代からの付き合いなので、、、20年以上です。
旦那と知り合う前に、いっ時、その友達に傾きかけた事があったからかも🐥です😅- 10月29日
-
退会ユーザー
私は残ってる男友達は9年…もうすぐ10年になる付き合いですかね(^_^;)
そういうことがあったなら考えてしまうかもですね
私は、そういう要素のあった友達は夫と交際してしばらくした頃に全員切らされたんですよ- 10月29日
ママリ
コメント、どうも有り難うございます🐠
その友達に言い寄られた事は無いですか☺️❓❓
じゅまさん
ないですね\(^^)/笑
逆にそういうことがあれば、こんなに仲良くしてないですねww
りんりんさんは言い寄られたことありましたか🙌?
ママリ
知り合ってすぐ、学生時代に、、、。
でも、ずっと友達です🤗
お互いに、結婚したので🐤
20年以上の付き合いなので、やっぱり、何かしら縁があるんでしょうね🐰