※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
ファッション・コスメ

プチプラの化粧品を使用している方☺︎下地・ファンデーション・パウダー…

プチプラの化粧品を使用している方☺︎
下地・ファンデーション・パウダー何を使用しているか教えてください!
ちなみに、30代前半の敏感&ニキビ肌です。

コメント

chamm

どこまでプチプラに入るかわかりませんがオンリーミネラルのミネラルファンデ使ってます。
カバー力まあまああるので薄付で大丈夫ですし、下地ファンデパウダー全部の役割果たしてくれるらしいので三つ買うより経済的かな…と😅
アトピー持ちの乾燥肌なのでパウダーファンデだと冬場うまく乗らないのですが、これだと大丈夫だったのでリピして使ってます😊

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    オンリーミネラル気になってはいました!たしかに全部揃えるよりは金銭的にもいいのかも?
    どこで購入出来ますか?

• 10月29日
nico☻

20代後半です✌️💓
同じく敏感肌で合わないとすぐに赤くなってしまいます(;_;)

私はダイソーのものとセザンヌのものです!しっかりメイクの時はダイソーのBBにセザンヌのパウダーファンデ、パウダーをつけていて、普段使いはBBにダイソーのアナスイ風の入れもののパウダーファンデで、気が向いたらセザンヌのパウダー重ねてます!

ダイソーのコスメは里帰りの時に化粧品を忘れてつなぎで買ったらめちゃよくて使ってます(笑)

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    お写真付きですごーくわかりやすくて助かります♫
    セザンヌなかなか評判いいみたいで気になってました!
    それよりダイソーのコスメですか!?
    100円の物なんて信じれない(失礼な言い方ですみません)と思っていて、コスメ系は全く意識いってなかったです!
    まさかのダイソー♡これなら試しで買って失敗してもあまり痛くない出費ですね!
    色の種類は少ない感じですか?

• 10月29日
  • nico☻

nico☻

セザンヌのいいですよ😍✌️
    とくにプレストパウダーがお気に入りです♡

まさかのダイソーですよね(笑)BBクリームは日本製でした😱💓パウダーファンデは…見てないですが違うのかな?
    BBクリームは厚塗りにならずほどよくカバーしてくれて日焼け止め効果もあるのでこれだけで出かけたりします!
    つなぎで買ったのに気に入っちゃって買いに行ったら人気で売り切れでした💦最近、また再入荷したらしくストックで5個も買っちゃいました(笑)

騙されたと思って使ってみてください♡色は3色展開でした!

• 10月29日
  • ままさん

ままさん

セザンヌならドラックストアで買えますもんね!
    こちらも色の展開どんな感じですか?

そんな人気なんですね!
    私の住んでるところまさかのダイソーないので、週末出た時に絶対買ってきます!笑
    1番右のやつですよね?
    あと黒いパクトもダイソーですよね?
    真ん中の白系がセザンヌですよね?
    なんか質問ばかりですみません(>_<)

• 10月29日
  • nico☻

nico☻

セザンヌのパウダーファンデは確かに3色くらいでした。
    プレストパウダーは2色です💓
    プレストパウダーは色つけるというより、ふわっとさらっと見せてくれる感じです☺️❤️

はい!チューブのがBBクリームで、黒のケースのがパウダーファンデでどちらもダイソーで108円です!
    パッケージの写真を載せようと思って@コスメで検索したら、ダイソーのパウダーファンデ、めちゃくちゃ評価良くて私もびっくりしちゃいました(笑)💦

• 10月30日
  • nico☻

nico☻

すみません、追記です💡
    ダイソーのパウダーファンデはうっすらラメが入ってます💦時間が経つと気になりませんが、人によっては気になるかもしれないです💦私は肌がくすんでるので、ハイライトなどラメ入りを使ってたくらいなので、むしろラメがくすみを飛ばしてくれてお気に入りです😂

あとパフはすべて付属のものは使ってないです😭ブラシか資生堂のパフ使ってるので、プチプラでもファンデがのります♡

• 10月30日
  • ままさん

ままさん

とてもご丁寧にありがとうございます♡
    すごく助かります!
    パウダーは私もふわっとさらっと見せてほしいので、ちょうどいいです☆
    ダイソーの評価いいんですね!笑
    侮れませんね…
    週末に両方とも購入してみますヽ(^o^)
    肌にあいますよーに…(>_<)!

• 10月30日