※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco♡
子育て・グッズ

13〜14キロの子供にはLサイズの紙おむつが適しています。ビッグサイズは大きすぎる可能性があります。

子供の体重が13〜14キロの場合、紙おむつのサイズは何使ってますか❓
Lサイズとビッグサイズで迷ってます💦
参考までにアドバイスをお願いします‼️

コメント

ヒマワリ

14キロまでねばってメリーズL使ってましたがお尻がはみ出してきたのでかえたのをおぼえてます笑

モップ

うちの子も13キロから14キロでメリーズのLです!ビッグでもいいんですが少し大きい気がして今ぴったりがLです!(^^)

じばっかり

体重より排泄物の量や体型で選びます😊
体重あっても背が高くて細身だとLでしょうし、ムチムチしてるならビッグですよね😁

年子まま

息子は13キロですがまだL使ってます( ^ω^ )

12kgでビッグ使ってました!

naokoko

うちは12.5kgくらいでパンパースLだとおしりが食い込んでしまい、ママリで相談したところメリーズだとLでも大丈夫だと言われました。
メリーズL、パンパースビックで枚数は違いますが1枚あたりまさかのパンパースのほうが安かったのでパンパースビック使ってます。やっぱりおしりが食い込まずビックにしてよかったです。ちなみにカインズホームのネットでオムツは頼んでいます。

ぐでまま

来月3歳、14キロの娘です。
今は夜寝る時と長時間のお出かけのみオムツです。

13キロ手前(2歳ちょい前)からビッグにサイズアップしました。

おへそずり落ち、太ももにくっきり跡、オシッコとウンチが漏れたというなかなか悲惨な状況になり(笑)