※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんmama
子育て・グッズ

埼玉県や近隣で、ビケットの選べる福袋が予約できる店舗を教えてください。去年の福袋がアウトレットになる店舗も教えていただけると助かります。

埼玉県でビケットの選べる福袋が予約できる店舗ありますか?

近くの店舗はアウトレットで去年の福袋になると思いますと言われてしまったので、わかる方教えてください。

埼玉県でなくても近くでしたら行きたいと思っています。
よろしくお願いします

コメント

ひーちゃんmama

北海道小樽付近のお店もあったら知りたいです

4匹のこっこちゃん

越谷近郊にお住まいですか?☺️
流山おおたかの森SCにも、キムラタン入っていたと思います!わたしも、キムラタン大好きで、男の子のラキエーベの福袋、狙ってます✨

そして、小樽は、越谷に住む前に住んでいました!
小樽でしたら、マイカル小樽のイオンにキムラタン入ってますよ!
でも、ビケットの取り扱いがあったかとうかは、覚えてないです💦すみません💦
札幌まで出れば、様々なところにイオンあるので、どこかにはあると思います!

  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    越谷のアウトレット店が一番近いんですけど、距離がなかなかあって…
    ボブソン店なら近くにあるんですけどね。

    キムラタン可愛いですよね♡

    小樽住んでたんですね!
    調べたらビケットと取り扱いあるみたいです♡
    電話番号が載ってなくて聞けなくて…
    旦那の実家が小樽でこの前ウィングベイ行ってきました!

    キムラタンって名前のところじゃないとダメなのかなって思ってたので、取り扱いあるって書いてあるところに聞いてみます!

    • 10月29日
くるっち

ビケットクラブで、いいですかね?
川越のベビーザらス内にあるキムラタンで予約できます。
昨日チラシもらいました😊

  • くるっち

    くるっち


    北戸田イオン・川口前川イオンにも、ビケットクラブ入っているみたいなので問い合わせてみては?

    越谷近くにお住まいだと、川越よりは上記二店舗が近いですよね♡

    • 10月29日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    写真ありがとうございます!
    ビケットが入ってれば選べる福袋取り扱いあるんですかね(>人<;)

    電話したところがアウトレット店だったのでまだ決まってませんって言われてしまって…

    一番近くが越谷だったんですけど、結構距離があって(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ビケットの取り扱いがあるところで買えるならなんとか買えそうです!

    • 10月29日
4匹のこっこちゃん

ここら辺のイオンは、ボブソンばっかりですよねー😓わたし、あんまり、ボブソン好きじゃなくて😅
小樽、取り扱いあるなら、買えると思います😍イオンの代表番号に電話して、キムラタンお願いしますって言ったら、電話まわしてくれると思いますよ☺️

息子のお出かけ着は、ラキエーベばっかり!ってくらい、好きです💕
女の子産まれたので、ビケットもかわいいですよね✨
ネットでも買われますか?
リリーアイボリーというラインもかわいいですよ😍女の子らしくて💕

  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    返信忘れました💦すみません💦

    • 10月29日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    ボブソン多いですよね〜

    そうしてみます!
    送料かかっちゃうから、なるべくこっちで買えるようにしないと(*'ω'*)!

    近場のところ、みんなビケットの取り扱いあったので聞いてみます!
    ネットだと中身が決まってるものみたいなので迷ってます〜
    服の種類は同じでその中からランダムで入れる感じなんですかね

    • 10月29日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    ネットでも福袋買えるんですね!でも、店舗なら中身選べるから、できれば選んで買いたいですよね😓
    わたしも、福袋の予約日など決まったら、ドライブがてら、流山行ってみようと思ってます✨

    • 10月29日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    きっと競争率高そう…
    いつからなのかなぁ〜

    ズボンは濃紺が良かったけど、定価より安く買えるししょうがないですよね⑅◡̈*

    • 10月29日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    去年は12月入ってすぐくらいに、予約開始だったみたいですよー!

    新作春物の福袋なので、そこらへんはしかたないのかもしれませんね😅

    • 10月29日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    12月くらいなんですね!
    昨日から始まったっていうのは私の勘違いかもしれないです(>人<;)

    アウターとか何にするか決めましたか?♡
    現物をお店で見られればいいんですけどね

    • 10月29日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    すいません💦わたし、間違った情報書いてました😱😱😱
    ネットでいろいろ見てて、12月のは、違う福袋だったみたいです💦

    10/28から予約開始してるみたいですね💦すみません💦💦💦
    今、画像みてたんですけど、男の子の、微妙にかわいくないかも、、、笑

    • 10月29日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    福袋で高い服をお安く購入したいですよね♡

    ちなみに12月のはだんなのですか?♡

    • 10月29日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    いろいろ見過ぎで、わけわからなくなっちゃいました😅💦もしかしたら、12/4締め切りを、勘違いしたのかもしれません😅失礼しました💦

    ビケットクラブのは、決めました?アウターの花柄のかわいいですね〜😍
    わたしも、来年は娘に買いたい😆

    • 10月29日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    フードのが花柄パーカーで下がもこもこアウターですかね?
    ボケてる画像でよくわからなくて…

    下のはちゃんちゃんこっぽいですかね

    • 10月29日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    花柄がパーカーというか、ウィンドブレーカーみたいなやつかな?と勝手に想像してたんですけど、どうなんでしょう💦下のは、モコモコか、キルトっとぽいやつかもしれませんね!
    花柄のほうがかわいいです✨

    • 10月29日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    キルトっぽいですよね〜
    画像見てたらいつのだかわからないですけど、内側がもこもこしてて♡
    それだったら冬用選ぶのになぁ〜

    洋服の組み合わせとかの紙ですか?

    今店舗の距離見たら2時間くらいかかるから、お義母さんにお願いしようかな…

    • 10月29日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    春物なので、モコモコではないかもですね〜

    ネットみてたら、ブログにアップしてる方がいて、それを拝借しました!
    2時間は迷っちゃいますね💦

    • 10月30日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    見てみます!

    去年の画像見てたら私的に去年の方がいいかなって思い始めてアウトレット狙いで行こうかなぁと♡
    悩みます♡

    • 10月30日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    アウトレットと福袋あるんですね!
    レイクタウンはめちゃ近くて、行きつけなので、わたしも行ってみよう💕

    • 10月30日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    近いんですね!
    私は1時間かからないくらいかなぁ〜と

    今時期、福袋以外のものはセールなってますかね
    ネットだと売り切れちゃって。

    • 10月30日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    徒歩圏内です😆
    アウトレットがですか?
    アウトレットは、基本定価で20パーセントオフ、シーズン毎にシークレットセールやってて、さらに20パーセントお風呂な感じですね!
    ボブソンは、たまに更に安くなってます😅

    普通の店舗は、ちょっとわからないです💦でも、秋物一部セールとかやってるかもですね!

    • 10月30日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    アウトレットまでそれくらいです(>人<;)
    徒歩圏内って近すぎますね!
    羨ましい♡
    去年のスタートしてたら教えてください!

    • 10月30日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    こんばんはー!
    今日、暇だったので、川口のイオン行ってきましたー!
    チラシもらってきたんですが、女の子のワンピースかわいいですよ!ワンピースの下が、チュールになってます💕
    あと、おそらく去年の秋冬物が、セールになってました!

    • 10月31日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    越谷から川口イオンまでどのくらいで行けますか?
    うちからだとどこの店舗も距離があって迷ってます(>人<;)

    セールって結構安くなってるんですか?

    • 10月31日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    すいません、すごく遅くなっちゃいましたー💦
    越谷から川口までは、45〜50分くらいかかりました😅思ったより遠かった💦笑

    元値の上にセールの値段シール貼られてて、もとねがわからなかったのですが、結構安くなってるものもありましたよ!

    • 11月4日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    そーなんですね!
    気になるけど遠くて行けない〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    福袋は義母にお願いしました★

    • 11月4日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    ひーなさんは、埼玉のどこらへんにお住まいですかー?

    義理母さん、小樽で買って送ってくれるなんて、お優しいですね💕

    • 11月4日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    北部なので近くにないんです〜(>人<;)

    なかなか行けないから毎年お願いしちゃおうかな♡笑

    • 11月4日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    そうなんですね💦均等にお店置いてほしいですよね!笑

    お願いいいと思います😍

    • 11月4日