※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
妊娠・出産

パワーストーンでお守り袋を作りたい気分ではないので、ネット通販で効果があるか教えてください。コーラル、ムーンストーン、クリソコラ以外にオススメの石はありますか?

パワーストーンに詳しい方、教えて下さい。

3月に第二子の出産を控えています。
第一子と違い、今回はいわゆるお守り袋が欲しい気分でもありません。

ふと欲しくなったのがパワーストーンなんですが、切迫で外出禁止の身です。
ネット通販でも効果ってあるのでしょうか💦

今、いいなと思うのは

コーラル
ムーンストーン
クリソコラ

ですが、他にオススメの石はありますか?

コメント

ゆき

通販とかでも大丈夫だとは思いますが
届いたらちゃんと浄化した方がいいと
思いますよ。

• ひーさんm

ひーさんm

ありがとうございます!
    浄化...知らなかったです💦
    石にあった方法で試してみます!

• 10月30日
おん

母がパワーストーンやヒーリングセラピーの仕事をしています☺️
私も買おうかなと思ってました
マザーオブパールどうですか😘
正しい浄化の仕方さえちゃんとわかっていればいくつ買っても良いと思いますよ
私は5つ持っています!
ネックレスや指輪など
その日なんとなくフィーリングでつけようとする石も変わってきます
ネットでもつける前に浄化したら大丈夫ですよ

• ひーさんm

ひーさんm

浄化はやはり常識なんですね~🙄
    フォシルコーラルとマザーオブパールの入ったブレスレットにしました✨
    届くまでパワーストーンのことを調べようと思います!

• 10月30日
  • おん

おん

石によっては自分の邪気だけではなく他人の邪気も吸い込んでしまう物もあったり、逆にずっと付けていると駄目なものもありますよ😁
    だからそういうのは、ここぞという時にしか付けません😊!
    流水で浄化した後に水晶が散りばめてあるところに置いて浄化しますよ。
    流水で浄化しなくてもセレナイトという結晶さえ浄化スペースに入れとけば自浄作用があるので置くだけでも良いですよ😊✨

• 10月30日
  • ひーさんm

ひーさんm

そうなんですか!💦
    奥が深いのですね...やっぱりにわかとはいえ勉強しないと😅
    幸い時間はたっぷりあるので(笑)
    ありがとうございます♥️

• 10月30日