※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

ハロウィンのメニュー、キッシュとビーフシチューとカボチャのサラダに…

ハロウィンのメニュー、キッシュとビーフシチューとカボチャのサラダにしようかな、、、(^^) おかず少ないですか??
それと、シチューの時の主食って何にしてますか?私はパンでもいいけど主人は夜にパンだと物足りないかな(^◇^;) 普通に白飯?ガーリックライス?
皆さんはどうされてますか??(^^)

コメント

🐙ヒョンジン🐙

ハロウィン、いいですね♥️充分すぎます❗️うちはシチューのときは、フランスパンをガーリックバターつけて焼いたやつをだします♥️あと、ポテトフライをあげて、お腹一杯にできるよーにします(笑)

• りん

りん

やっぱりシチューにはパンが合いますね(^^)ガーリックバター食慾そそります!
    回答ありがとうございます😊

• 10月29日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちは旦那が夜にパン食はありえないと言われるので、普通にガーリックライスです(*˙˘˙*)ஐ
ちなみにうちも、ビーフシチューとキッシュです(❁´ω`❁)そこに生ハムとチーズの盛り合わせを用意します(ㅅ´ ˘ `)
本当はこれでホットワインでも飲みたいとこですが…妊娠中なので麦茶で我慢です(´;ω;`)

• りん

りん

メニュー同じとは気が合いますね(笑)(*/▽\*)
    男の人はパンだと物足りないですよねー(^◇^;)
    私もお酒飲みたいけど、まだ授乳してるので我慢ですー(笑)

• 10月29日