※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐は公式サイト以外の店舗で販売されているものも本物なのでしょうか。知っている方がいれば教えてください。

連日すみません😭ベビービョルンの抱っこ紐なのですが、ベビービョルンのサイトに載っている店舗以外は全て偽物なのでしょうか…😖💦ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください🙊✨

コメント

ゆず

そんなことは無いと思いますよ😭
店で偽物売ってたら詐欺ですよね、、

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

確かにそうですよね💦もう一つエルゴを持ってるんですが、エルゴの大半は偽物みたいなので、、ベビービョルンも偽物がと聞くと何を信じたらいいか分からなくなります…😢

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

エルゴの偽物ってあまり聞いたことがないです😂海外から直輸入したから、保証が効かないなら聞いたことありますが💦

• 10月29日
  • ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

ほんとですか?😅偽物と本物を比べると一目瞭然でした💦それでも、お安くはないお買い物なので、なんだか悲しくなりますよね🙇⤵⤵

• 10月29日