※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのほっぺたがぷくぷくしていて心配です。動くようになったらお肉は落ちるでしょうか?体重は軽めです。このような経験のある方いますか?

赤ちゃんのほっぺた…
うちの子、生まれた時からほっぺたがぷくぷくしててよく助産師さんにもほっぺた落ちそうね~~とか言われてました笑
動くようになったりしたらほっぺたのお肉落ちるんでしょうか。笑
日に日にほっぺたがプックプクなんですけどそういう方おられますか?
因みに体重はどちらかというと軽めの方です。

コメント

きーママ

もうすぐ2歳の息子ですが、いまだに走るとほっぺがぶるんぶるん揺れて落ちそうになるくらいプックプクですよ〜(*^^*)笑
たまに可愛くてガブってしちゃいます💗笑

  • くろねこ

    くろねこ

    愛おしいですよね💕💕
    わたしの息子もほっぺのお肉で目が埋もれてるんじゃないかってくらいです、笑

    • 10月29日
yoy

私の子供もぷくぷくで落ちそうだね~って言われます(笑)私も子供の頃落ちそうなくらいありましたが幼稚園前くらいにはなくなってたそうです!笑笑

  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですか~!!笑
    新生児の頃から顔だけぷっくりでした、笑

    • 10月29日
momomoko

主人に似てほっぺたが落ちそうなくらいにプクプクで、2人目もエコーですでにほっぺたプクプクだねーと言われます(o^^o)

  • くろねこ

    くろねこ

    ご主人さまもぷくぷくだったんですね!(´∇`)
    わたしは旦那も私もそうでもなかったので誰ににたんだろ~て感じです笑
    息子もエコーでもぷくぷくでした!笑

    • 10月29日
suu♡

下の子がほっぺプックプクです😊
生まれた時からプクプク泣きながらプルプルプル~とふるえてました(笑)
いまだにプクプクしてますよ🎵
ちなみに同じく体重は軽いほうです!
でも可愛いのでチャームポイントです😊💓

  • くろねこ

    くろねこ

    はなさんのこどもちゃんも、体重は軽めなんですね❁
    顔だけ見たらぷくぷくっていつも言われます笑
    かわいいですよねーー(*´艸`*)ウシシ
    なんで顔だけにお肉つくんだろうと不思議です笑

    • 10月29日
ととこ。

上の子がそうです( ^ω^ )
人に言われるたびにみんなからもらった幸せをいっぱい詰め込んでるんです( *´艸`)って言ってます(笑)
3歳で落ち着いてきましたが他のぷくぷくほっぺじゃない子と比べるとまだまだぷくぷくさんです☆

  • くろねこ

    くろねこ

    幸せを溜め込んでるってめっちゃいいじゃないですかー!!!
    今度からわたしもそう言います笑❀✿✾
    4Dエコーから、今思えばほっぺプクプクでした笑

    • 10月29日
年子mama

同じく産まれたときから
ほっぺに大福が2つ入ってるて見る日と会う日とに毎回言われてましたが
自分で動くようになり運動量が増えてからは
プクプクだった頬っぺたはシュッとなりましたよー(^ー^)

  • くろねこ

    くろねこ

    もうハイハイで結構動くんですが、それでもまだプックプクです笑
    大福がふたつとか可愛すぎます、、♡♡

    • 10月29日