※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆかり☆
妊活

クロミッド服用後、HCG5000を2回打つように言われ、子ども欲しいけど義務的で葛藤中。

クロミッド服用後、昨日HCG5000を打ち土曜日と月曜日に仲良くするように言われました。
が...仲良しするのが今まで多くて2週間に1回だった私たちには、3日2回だなんて...できるのかなぁ...
あんまり、仲良しするのをせまるのも義務的になりそうで、嫌だなぁ。でも、子ども欲しいしなぁ...
葛藤中です。

コメント

ブートン☆

こんばんは(*^^*)
うちも多くて1ヶ月に1回でしたが、治療始めてから今晩の合図を冗談で決めて一週間以上前から大体あのあたりになりそーと前触れしときながら、普段の回数も少し治療始めてから増やして出来るだけ業務化ならないように気をつけてはいます💡
合図結構良かったですよ(*^^*)

• ☆ゆかり☆

☆ゆかり☆

前触れするのも、合図もいいですね!
    うちは今はどちらもないので、彼的には急に!?って感じだと思います。
    何か合図なり、決めようと思います。
    ありがとうございます★

• 10月29日