※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中のつわりや下痢で心配です。同じ経験の方、助言ありますか?

今妊娠3カ月(8週目)です。
1週間前に心拍確認できました😻

昨日?くらいからつわりが軽くなった気がします。
そして、下痢でした。
今日はまだ下痢はしてません。

心配です。

同じような経験されて、無事出産された方いますか??

コメント

あり※

同じですね。わたしも今つわりほぼ無いですし、毎日下痢です笑後期になると💩逆に便秘になりますね。

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます。
    ネットで調べると つわりが軽くなると流産とか 下痢すると流産とか 書かれてることが多いいのでとても不安になります💦💦

• 10月28日
あり※

ネット妊娠中はあまり見ない方がいいですよ。不安な事ばかり考えてしまうので。
一人目の時も急に悪阻無くなり常に下痢でしたが無事にうまれましたよ

• ゆん

ゆん

そうですよね^^;

ほんとですか!?すこし安心しました😻ありがとうございます!

• 10月28日
マユ

妊娠おめでとうございます(^-^)
私も8週頃につわりが急に軽くなりました!それまでの吐き気や胃の気持ち悪さがなくなり、心配になりました。

担当医にそれを話したところ、親孝行な赤ちゃんだねと言われました(o^^o)つわりがない、軽い方も結構いるようですよ♪

12週過ぎにつわりは帰ってきましたが笑、すぐ落ち着き妊娠中はトラブルなく無事に元気な子を出産しましたよ♪

ゆんさんもお体に気を付けて♪

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます😻
    そうなんですね!!
    自分と近い経験をして無事出産できたって声を聞くとものすごく安心できます❗️ありがとうございます💞

• 10月28日
POKE

妊娠初期、ほぼ下痢でした(笑)
妊婦になると便秘になるもんだと思っていたので、毎日毎日下痢でした󾭛妊娠前は便秘体質だったのに󾭛
そして6〜7wくらいからつわりかなー?と思っていたけど、そのままつわりも終わりました󾌱

すっかり9ヶ月まできましたよ!󾌰
大丈夫です!赤ちゃん信じましょう♡

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!
    赤ちゃん信じて頑張ります💘
    少し安心できました😆

• 10月28日
べびころ🍼

わたしもいま8wで二日前から急に落ち着きました!
その前は本当寝たきりで辛くて吐きまくって泣いてばかりでした(><)
完全につわりがなくなったわけではないですが、気持ち悪いのがたまにあるだけです💦
わたしもすこし不安になりましたが、赤ちゃんがすこし休めば?って言ってくれるような気がして無理せずいまもゆっくりして過ごしてます♡
お互いがんばりましょう👶🏼💝

• ゆん

ゆん

何事もプラスに考えた方が赤ちゃんのためにもなりますよね!
    私も赤ちゃんが休んでいいよってゆってるんだと思い色々ネットで調べるのやめようとおもいます!
    お互いがんばりましょう💘

• 10月28日