※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◌˳⚛˚⌖snowdrop◌˳⚛˚⌖
雑談・つぶやき

義家族マジ無理!お金が絡む事は全て皆私達夫婦だし。義理兄弟も嫌なのに…

義家族マジ無理!

お金が絡む事は全て皆私達夫婦だし。
義理兄弟も嫌なのにしょっちゅう来るしで、なんかイベントがある時は、義両親にお金渡してる。
なので私達も渡さないといけない。
子供に金せびるのかよって感じ。

なんなら、あなた達が引き取ってほしい。

態度も全然違うし、小言や陰口も言われてる。

義理姉の子供は凄く可愛がる。
まぁ別にいいけどね。

私の職業(介護)を誰でも出来るからお前みたいなのも雇ってもらえたんや。って言われた時は、義両親の老後は見ないと誓った。

早く亡くなってほしいと思う日々。
こいつら死んだら出ていこう。
もしくは、私が先なのかな。

実家に帰る度、子供に使いなってお金くれるが、正直生活費で消えてしまう。義両親は孫の誕生日には2千円くれた。正直いらない。
いらないから、生活費出して欲しい。自分たちは旅行や遊びに行ってるけど、私達はそれどころではない。生活でいっぱいいっぱい。

言いたい事も言えずにいると、ストレスたまります。
精神科では、言えるようになる訓練があるみたいなこと言ってたが、実際どうなんだろう。
言えるようになるんだったらやってみようかな。

他にもあるけど、吐き出すとスッキリすりかなーと思ったが、どんよりしてきたのでやめます。

コメント