※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘がベタベタしてくるのは可愛いけど、1日中は疲れる。皆さんはどうですか?

娘が最近よく動けるようになって、すごいベタベタ付きまとわれます😅
立ってても座っても寝ててもしがみついてくる感じです。後追いもあります。
後追いもベタベタも「そんなにママが好きなのね〜♪」と思えるのですが、さすがに1日中ベタベタされると「ちょっと1人で遊んでてくれー!」と思っちゃいます(´・∀・`)

皆さんはどうですか??

コメント

☆ゆうちゃむ☆

私もべったりです!笑
あーーもーーー!!って思うケド,これも今だけ。。と思うようにしてます(^^)

  • もも

    もも

    今だけですよね!!
    思春期になったら「くそばばあ!」とか言われるんだろうなって思うと今を大事にしたいですね笑

    • 10月28日
みっきー!

うちお姉ちゃんがそうです笑 ママどこー?から始まり一緒に遊ぼ!!と一日中騒ぎ、ばあちゃんと電話をすればママ返せー!と怒る始末です(T ^ T)
今だけだよなー、もう3歳だからあっという間かなーって思いながらいます!

  • もも

    もも

    あはは(^^)相当ママっ子ですね♡好きすぎるんでしょうね✨
    嬉しいけど、大変なめんもありますよね😅贅沢な悩みなのかな?!
    そのうち巣立って行くことを考えると、寂しくなりますよね!!

    • 10月28日
スティッチ

うちの娘もそうでした(>人<;)
とゆうか、今8歳ですが
今でも私がトイレへ行ったり
洗濯物干しで外にいると
ママ〜
と娘の声が聞こえてきます笑笑。
なので、お風呂はいる時や
洗濯物干すときなどは
娘に一言
言ってからしています(>人<;)
どうも1人で家にいることが
不安みたいですね!

  • もも

    もも

    おお、8歳でもママっ子なんですね✨
    でもそのうち巣立っていっちゃうと考えると、寂しくなりますよね!!
    一言声をかければ大丈夫なんですね?お利口さんですね♪

    • 10月28日