※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

不妊治療中で生理前の出血があります。処方薬服用中に生理が早まる可能性はありますか?

わかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。
不妊治療のため今月から通院していて、プレマリンとプロゲストンを2週間処方され今日の夜で飲みきるのですが、昨日あたりから生理前のような、少量の出血があります。
先生の話では生理がくるとしたら、10/31~11/2の間あたりでしょうとのことでしたが、それより生理が早まる可能性、処方されたクスリを服用中にも生理がくる可能性はありますか?

コメント

璃澪のママ

1回、リセットしてるのかな。
参考になるか分かりませんが、
私は以前、プレマリン飲んでる最中に生理がきました。
病院に電話したら
「薬が合わなかったり、ホルモン量などにより生理来る人もいるので、(生理きたら)服用やめてください。」と言われました。

病院に確認したほうがいいかもしれません。

• なな

なな

えー!そうなんですね。。もうほとんど飲みきってしまいました(^^;
    早く質問してればよかったです。。ありがとうございますm(__)m

• 10月28日