※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

不妊治療中で原因不明の方、妊娠経験ありますか?夫婦共に悩んでいます。

タイミング法9回目です…ε-(´・`)
質問なのですが不妊治療をしていて原因不明で妊娠できたって方いますか?夫婦共に原因はなくとても悩んでいます…

コメント

や、こ、

私も治療していました!!夫婦共に原因はなくタイミング法で6回試しましたが妊娠できず、早く子供が欲しかったのですぐに人工授精しました!それでも4回目でやっと妊娠できました!!2人目も治療しないと無理かなと思っていたけれどまさかまさかの自然妊娠で授かりました!待ってる時はすごく長いですけど赤ちゃんが早くきてくれるよう願ってます‼︎

肋骨ボンバー☆神

不妊の原因は、女性側40%、男性側40%、原因不明20%と言われております。
原因不明ならば、一気に体外受精に進んでも良いかもしれません。
直接卵子の状態や受精を見れますし、体外をしてみて原因が分かることも多々あります。
もちろん、ご夫婦でよく話し合って色々検討してみてください。