※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kangaroo
子育て・グッズ

姉妹の年齢差は何歳まで可愛いか気になります。双子や2~3歳差がいいと思います。

姉妹のお揃いのお洋服について。
姉妹の年齢差がある場合、何歳差まで可愛くできますか?
ほんとは、双子ちゃんや2.3個差が可愛いなぁと思うのですが。。

コメント

✩sea✩

うちは長女と次女が6歳差ですが、お揃い服着せてますよ^^*
買っているブランドが、もう長女の方のサイズがギリギリなので、もう1年くらいしか着れないかな?と思っています(^_^;)

• kangaroo

kangaroo

ありがとうございます!
    お店の売ってる服のサイズにもよるんですね!6歳差のお揃いのお揃いも喜んで着てくれますか?!

• 10月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

喜んで着てますよ(*´ᗜ`*)♩
    今日もお揃いのパーカー着てお出かけしてます(*¨*)♪

• 10月28日
  • kangaroo

kangaroo

ほんとですか!ありがとうございます😃ちなみに仲良しですか(^-^)/
    女男女兄弟はどんな感じなんですか?
    3人で遊ぶかんじですか?
    質問いっぱいすみませーん!

• 10月28日
  • ✩sea✩

✩sea✩

仲良しですが、3人一緒には、あんまり遊んでいないですね(^_^;)
    それぞれで遊んでます💦
    私自身、女→男→女の長女で、今も仲良しきょうだいです(*´▽`*)

• 10月28日
  • kangaroo

kangaroo

そうなんですね~年齢がちかいほうと仲良くなるのか同姓同士仲良くなるのかとか、あるのかな~と思ったんですが、3人それぞれで遊ぶんですね!!

• 10月28日
ゆず

わたしは姉と5歳差ですが小さい頃の写真とか見るとお揃いの服でした🙋
わたしが高校生くらいのときもお揃いのパーカー買ったこともあります!

• kangaroo

kangaroo

5歳差って、けっこう身長差ありますか?遊んでもらう感じですか?
    お揃いのパーカーいいですね!

• 10月28日
kangaroo

ほんとですか!ありがとうございます😃ちなみに仲良しですか(^-^)/
女男女兄弟はどんな感じなんですか?
3人で、遊ぶかんじですか?
質問いっぱいすみませーん!