※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
産婦人科・小児科

吹田市の済生会吹田病院でエコーの様子をUSBやDVDで記録してもらえるか気になります。わかる方、教えてください。

吹田市の済生会吹田病院に検診で通う事になり昨日初めて行ったのですが色々と気になる事がありその事を聞いたら聞くのを忘れてて気になっているんですが、USBやDVDなど持って行ったらエコーの様子を記録してもらえるのでしょうか😥わかる方いたらぜひ教えて下さい😭

コメント

うちは今双子妊娠しています❗
4番目の子のときは、していた人がいたみたいですが今は知りません。

• ぴこたん

ぴこたん

そうですよね、聞けば良かったもの忘れてしまい次回行った時に聞いてみます😥 ありがとうございます!

• 10月29日

退会ユーザー

いつ出産ですか?

• 10月29日
  • ぴこたん

ぴこたん

出産は来年3月終わりです!

• 10月29日

退会ユーザー

うちは少し早く2月です!

• 10月29日
LEE

済生会で産みました(^ ^)USBとかはわかりませんが私は毎回エコーの時スマホで動画撮ってましたよー^ ^

• ぴこたん

ぴこたん

おぉ😳!!スマホで撮っても大丈夫なんですか!?次行った時に聞いてしようと思います☺️✨

• 10月31日
  • LEE

LEE

エコーの時に動画撮っていいですか?って聞いたらどうぞ〜って感じでしたよ😊先生の声とかも入るので後で見ても説明付きなのでわかりやすいかもです😁エコーって後で見てもあれ?これ何やっけってなるんで🤣因みに出産の時も動画撮りました✌🏻

• 10月31日
  • ぴこたん

ぴこたん

私そう言うの言うのに勇気というかすごいドキドキしちゃって聞けないタイプなんです😥 しかも後から後悔するっていう(笑) 旦那に見せてあげたいので次行った時は勇気振り絞って言います😤💕
    ちなみに先生は男の先生でした?女の先生でした?

• 10月31日
  • LEE

LEE

毎回変わっていくので是非勇気を出して聞いてみてください✊🏻✨私も旦那さんに見せたくて撮りました😊見せたら喜んでましたよ👍🏻先生は男の先生でした💨

• 10月31日
  • ぴこたん

ぴこたん

はい!勇気出して言います💪🏻💕ですよね、一緒に行きたい見たいって気持ちあると思うんですがお仕事があるので一緒には来れず… 動く姿見せたいので☺️ 男の先生!同じですね💭

• 10月31日