※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanami mama🐰
家族・旦那

里帰り中ですもともと旦那は携帯を見ることも連絡をマメにするタイプで…

里帰り中です
もともと旦那は携帯を見ることも
連絡をマメにするタイプでもありません
むしろ1日中連絡ない日もあるくらいです
それが不安でさすがに里帰り中は
連絡してって何回も言って
その都度わかったっていうけど
連絡してこない😭
しかも昨日連絡ないことに対してじゃないけど
大喧嘩しました😫
そして昨日の夜から連絡一切ないです。
自分的に女といるような気がして
たまらなくなります😂
女っけなく、女友達も高校のが数名(連絡とることはない)
周りの人はみんなあいつは浮気しないって
言うし、うちの親もあの子は浮気はしないって
浮気に対しては絶大な信頼を持ってます😥
だけど自分は不安になるし疑ってしまう…
信じてあげるのが普通かもしれませんが
どうしたら信じれるんでしょうか?
今まで一切浮気とかされたことはないです!
携帯もいつも見るなら見りっていわれ
LINEがあいててもお姉さんか男友達としか
連絡とってないです😭

コメント

ミルクティー

不安じゃなく、寂しいと伝えてみてはどうでしょうか?いつ産まれもおかしくない時期に離れてるのは心細いですよね😢 気にかけて欲しいし、寂しさから今までにない浮気まで疑ってしまうのではないかと思いました😫

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    寂しいと伝えると
    俺のが寂しいって言うんです😂
    お前は赤ちゃんも両親もおるやん
    おれひとりやぞ😥ってw
    その寂しさから浮気とかに
    いかないかなって不安で😫
    でもそこまで女扱いうまくないし
    浮気できそうな人じゃないし…

    • 10月28日
deleted user

私ももうすぐ里帰りです。
うちの旦那も元々必要なことがない限り、連絡しない人です。
私が里帰りしてもきっとこまめに連絡しないで、必要なことがない限り連絡してこないと思います。
だから今から不安になります。
しかも里帰りする所から今住んでる所が遠いからしょっちゅう会えるわけじゃないと思います。
でもこればっかりは信じるしかないですよね。
ほんと不安ですよねー😢
回答になってなくてすいません!

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    うちもですよ😂
    車で高速でも3時間くらいかかります😭
    なので里帰りして1ヶ月くらい
    たちますがまだきてくれたのは1回😥
    休みがあっても遊び行ったり
    それも連絡がないからわからない🤣
    信じるしかないですよね😂
    お互い頑張りましょう☺️

    • 10月28日
かず よ

切迫で入院中です💧
うちのダンナはこっちからラインとか連絡しない限り向こうからは連絡ありません😞

お見舞いにもこないし、メールもないし、大部屋だから電話もできない😒

付き合いはじめからこうだったので、今は、こういう人と結婚したんだって諦めてます😅💧

37週でいつ産まれてもおかしくない時期ですし、色々不安があって寂しいから…と伝えてみてはいかかですか?😊

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    それも寂しいですね😭
    諦めモードなんですね…
    自分もそれができればいいんですが😂

    連絡とれるときに伝えると
    なんだかんだ体調や赤ちゃんを気にするようなことを言ってくれるんですが
    とれるのが少なすぎて😥
    LINEしよーが電話しよーが
    返ってこないときは返ってこないんですよね😫

    • 10月28日
のの

私の旦那も普段から今から帰るの連絡すらないような人で、里帰り中も私から連絡しないと向こうからは全く連絡ありませんでした。私もイラつきましたが、逆に浮気とか後ろめたい事があったら連絡してくるだろうと思うようにしてました(^^)付き合い始め合わせて

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    なるほど!
    そういう、逆の発想もあるんですね😳
    たしかに普段言ってこない好きとか
    言われると浮気か?ってなります(笑)

    • 10月28日
  • のの

    のの

    途中でうってしまいました(笑)
    付き合いはじめ合わせて8年浮気一度もないです!連絡なくてイラつきますが、お互い頑張って旦那信じましょう💪

    • 10月28日
年子ママ❤️

浮気うんぬんの前にお子さんのことも気にならないんですかね😢何だかそれでは悲しくなりますね😣💦

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    ほんとですよね
    さっきLINEきて
    喧嘩したらこれと子どもは関係ないやんって言われちゃいました😂
    俺のこと考えてないくせに自分と子ども優先で考えるなって😭
    なんかもう自分1番なんだなって
    初めて思いました😫

    • 10月28日