※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

食後に歩いていたら吐いてしまい、便秘でおならも出ず、お腹が張っている症状が続いています。立つとお腹が張り、横になると重たい感じがします。同じ経験の方いますか?

今日から11週目にはいりました。
昨日の夜食べてすぐに歩いてて
今?お腹が張りはじめて気持ち悪くなり
吐いてしまいました。
便秘で二日間に1回分の量の便しかでてません。
おならも昨日出てなくて。
そのせいでお腹が張っているのかなと思っては
いるんですが、、
立つとお腹が張る、胃が張る感じがします。
横になっていると重たい感じ??
出欠や痛みはありません。同じ経験された方
いますか?便秘ですかね?

コメント

シロ

妊娠中毎日出ないと結構お腹きつくなりますよね(><)
ガスも溜まりやすくなりますし( ´•ω•` )
私は便秘薬貰って飲んでます(´・・`)

  • なつ

    なつ

    やっぱり毎日でないとお腹が
    きつくなりますよね、、
    やっぱり便秘が原因なのな。
    今腸が動いてる感じがしています。
    産婦人科で便秘のお薬は貰っています。やっぱり飲まないとだめかなー。

    • 10月28日