※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
子育て・グッズ

キッチンで危険な状況が続いており、100均で柵を作りたいと相談しています。実際に作った方いらっしゃいますか?画像も見せてほしいです。

私の家は対面キッチンで少し前から息子がキッチンのガスコンロに興味を持ち始めスイッチを押したり、グリルの所を開け閉めして遊んだりします💦
ロックがあるので料理する以外は必ずロックしているので火をつくことはないのですが料理中もキッチンに来てガスコンロに手を入れようとして危ないです😭
基本料理中はベビーサークルに入れるのですが、機嫌が悪いと泣き叫び癇癪を起こすのでその時は仕方なくベビーサークルから出します。その時は息子の事が気になりご飯作るのに時間かかってしまいます💦
長くなりましたが、キッチンに入って来ないようにガードをしようと思っています。買うのは勿体ので100均とかで材料購入し柵?みたいなのを作ろうと思っているのですが実際に作られた方いらっしゃいますか?
もしよろしければお写真も見せて頂けたら嬉しいです🙇

コメント

☆とっこ☆

西松屋で突っ張り式のゲート、700円くらいで売ってたと思いますよ−(b*´3`*d)
突っ張り棒+布となると、なんだかんだでこっちの方が安いかもしれませんよ( •ω•ฅ)

ご希望の回答じゃなくすみません(´・д・`;)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    西松屋に700円くらいで売っているんですね😊
    確かに色々材料買うと値段が高くなってしまうかもしれないので一度調べてから考えてみる事にします!
    ありがとうございました!

• 10月28日