※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0007💖
雑談・つぶやき

生後2ヶ月でうちの子抱っこちゃんだから大変だったーって基本的にひと…

生後2ヶ月で
うちの子抱っこちゃんだから大変だったー
って
基本的にひとり遊び覚えるまで
みんな抱っこちゃんだと思うんですけど( 笑 )

泣いたら抱っこ、置いたら泣く
の繰り返しでしょって

私の心真っ黒なってきてる( 笑 )
余裕ないなー🙍

甘い物食べてストレス発散じゃもう
追いつかない( 笑 )

毎日何が楽しいかわからんくなってきた。
色々考えてたらやっぱむかつくのは
子供じゃなくて旦那。


コメント

AA

私はストレスで頭おかしくなりそうで実家に帰りました。
帰宅後は思い切って双子を旦那に任せて、夜の授乳後に散歩に出かけて運動します。
甘いものに頼ってましたがそれでは私も追いつかず(笑)散歩してみようと思って出かけたら、とーってもいい気分転換になりました( ・∇・)!
1人になるのが多分良かったんだと思います♫
もし可能でしたら試してみて下さい(^ ^)お風呂で半身浴とかも1人になれていいですよ(^ ^)
汗と同時に旦那へのイライラも流れます。笑

  • 0007💖

    0007💖

    うちの旦那は手伝わないくせに
    私がちょっと実家帰るわーって言ったら色々文句つけてきます🙍
    一時保育も実家の近くで登録してるので
    1人だけでも預けたら楽なるしって言っても聞きません💔

    夜散歩も夜やから出たらあかんベランダにしろとか
    それじゃ意味ねーよー!って感じで( 笑 )

    お風呂も毎日2人とも入れてバタバタなので
    ゆっくり浸かる時間もなく🙍🙍

    • 10月28日
  • AA

    AA

    それは辛いですね(>人<;)
    旦那様、育児1日変わってもらって大変さをわからせてあげるしかないですよ!泣
    どこかで息抜きしないとダメになっちゃいます(;_;)

    • 10月28日
柿ピー

同じく抱っこ星人の息子を育ててます(´;ω;`)
二日に一回お義母さんがきてくれて抱っこ変わってくれるのでありがたいです!
誰か頼れる人に頼った方がいいですよ!
頼っててもあーもう!って思いますから(><)
0007さん頑張ってると思います!

抱っこしてぐずられるともうどうにも出来ないですよね、、、

  • 0007💖

    0007💖

    置いたら泣くしたまりませんよね😱💔

    親は仕事だしみんな近くに住んでるけど頼れるとこないですね🙍💦

    抱っこでも泣くから旦那も抱っこ嫌がるし
    結局ずっと抱っこで
    みんな夜寝てから洗い物して弁当して
    片付けして何が楽しいんやこれって虚しくなります😱

    とりあえず旦那がポンコツすぎて
    意味無いです(笑)

    • 10月28日
  • 柿ピー

    柿ピー

    置いたら泣いてますがたまには泣かしたまんまお茶飲んだりしてます!
    一息着いて頑張ろって思う様にしてますよ!
    ご家族も、お仕事あると頼れませんよね(><)
    土日だけでも、お手伝いしてもらえると良いですね😭
    実家に帰ってのんびりさせてもらっても子供にも刺激になるし良いかも知れません!

    パパって、ホントにいい所取りですよねー
    私の主人も、泣くと仕事で疲れてるとかいって私にバトンタッチしてきます(´;ω;`)
    機嫌がいい時は、遊んで笑ってくれるーとか言って喜んでるんですが、
    泣いてる時に手伝ってよって思います!
    0007さんとても大変な思いをしてるので、どうにか旦那さんに分かって頂きたいです😭
    まだまだ2ヶ月産後の体調も万全では無いのでほんとに無理なさらず!!!
    洗い物なんて、夜の分次の日の朝子供が寝てるあいだにするほどのだらけ具合でもいいかもしれませんよ!
    実際私がそうです(笑)

    • 10月28日
  • 0007💖

    0007💖

    私もちょっと泣いてるくらいだと無視して家事してます!笑
    じゃないと何も出来ませんよね🙍💔

    旦那は日曜日だけ休みですが
    どっか出かけても上の子がワーワー言い出すと
    もうお前ら連れてどこも行かん💢とイライラしだし
    せっかくのお出かけも台無しですし
    夜も、気分いいときは子供と遊んでますが
    基本的に泣かして終わりで
    こっち下の子だっこしてんのに
    上の子も寄ってきて下の子邪魔やって押しのけようとして
    上の子がドスドスするから下の子泣くし
    2人ともギャーギャー泣いて
    私はイライラMAXに😱💔

    上の子も甘えたいと思うのに
    私がイライラするから行き場がない感じになってて
    泣かしたらフォローしてくれたらいいのに
    無視で、子供が寄っていっても邪魔💢💢とか言ってきれて
    さらに大泣き。。。

    邪魔なんは旦那なんですけどって感じです( 笑 )邪魔しかしてない!!!

    • 10月28日
ニャー

私も今まさに、抱っこです💦
やっぱり、皆さんも同じなんですねー!!
今日ずっと抱っこで、ほとんど何も出来ないですよね。
ウチの旦那も、全く協力してくれないので最近のストレスは旦那です!