※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
妊娠・出産

第二子の性別が楽しみで、男の子か女の子かわからず、どちらでも楽しみ。男の子兄弟や女の子の可愛さを想像して楽しみにしています。

1人目が男の子で第二子妊娠中の方みえますか??♥️

性別が楽しみで仕方ありません☺️
まだわからないです😃💭

わたしはどちらでも楽しみで💕💕

男の子兄弟を想像したり息子が男同士で遊ぶのを考えると可愛くて💓
でも女の子だよ!となれば女の子は欲しいのでこれまた喜びです😍なんか女の子は想像できませんがいろいろ楽しみになります!💄👠👗

コメント

nico

1人目男の子です❤︎次の子は女の子です(^_^)
わたし自身年子の兄がいて、最初は男の子、次は女の子を望んでいました💓💓

• jadfr

jadfr

わたしも兄がいます!
    のせいか、同じく男女兄妹が当たり前すぎて(笑)女の子産まれなくても寂しい気がするのでも次が男であれば3人目……か💦😂😂(笑)

• 10月28日
  • nico

nico

やっぱり自分の兄弟図っていいですよね(^_^)あと3つ下に弟がいるのですが、3人欲しいと思ってるので3人目は男の子がいいかなー、女の子は1人でいいかな〜なんて思ってます💓
    そろそろわかる時期なので楽しみですね😌🌷

• 10月28日
  • jadfr

jadfr

3人兄弟なんですね!
    わたしの母がまさにそうです😃
    私は兄との2人兄弟ですが、兄っていいですよねなんか(笑)
    同じく女の子は1人いれば後は男の子がいいです😍理想としては3人ほしいです♥️私が1番こわいのはよくある話ですが3人とも同性だったパターンで💦←旦那の兄弟がそうなので(笑)家族が多いと楽しそうですよね♡

• 10月28日
  • nico

nico

7月に自身の結婚式を挙げて中座を兄弟としましたが、みんなにお兄ちゃんいいなー羨ましいと言われました(^_^)❤︎弟もですが兄とはすごく仲がいいです😌🌷
    どちらも育てたいですよねo(>_<*)o💓💓兄弟多い方がいいですよね!

• 10月28日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

はーい٩(ˊᗜˋ*)و
呼びましたかー(笑)

お腹の子は女の子で確定貰いました(∩˃o˂∩)♡

子供は2人って思ってたので女の子で嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

• jadfr

jadfr

女の子♡おめでとうございます🎉
    わたしも3人までは考えているんですが、今回のつわりが酷すぎてもう自信がなくなってます(笑)なのでもし次が女の子であればかなり安心感はあります😝😂

• 10月28日
*★小雪mama★*

1人目男の子で
2人目も男の子です。
女の子ほしかったけど
男兄弟でお揃い着せたり
2人でやんちゃしてくれるのが楽しみです♡

• jadfr

jadfr

わかりますー☺️☺️👍🏻
    最近衣替えしてる最中にこの服もう着れないのかな。次の子が男の子なら着せたいななんてジーンと来てました😭😂
    やっぱり男の子は可愛くて💓!

• 10月28日
miku

上の子男の子で下の子女の子予定です\(^o^)/

ペンペン

1人目男の子で2人目妊娠中です!
まだまだ初期の段階なので性別分かりませんが、
やっぱりどっちか楽しみなのは同じです💗
男の子だったらやんちゃで賑やかになるんだろーなって想像したり、女の子だったらオシャレさせてあげたいし、髪の毛とかアレンジもしてあげたいなーって思ったりもします☺️
私は男の子かなーって思ったりしてます👦

上の子の男の子で下の子はまだわかりません!!
男の子だとお揃いの服を着せたりしたいですし、女の子だと服を選ぶのが楽しいんだろうな〜と思います😁31日が検診なのでどきどきです😍😍

4kidsMama

上3人男の子でお腹の子はまだどっちかわかりませんが女の子に期待してます!
周りには女の子が産まれるまで頑張ると言ってますが今回で終わりにしたい😭
将来の事を考えると娘は1人いないと老後が淋しくて仕方ないだろーなって思います😂

にゃん

わかります(*´艸`*)

私も1人目男の子なので男の子可愛すぎて大変だけどもう1人男の子でもいいけど女の子なら女の子でもいいしどっちだったとしても楽しみで仕方ないです(*´꒳`*)

息子的には赤ちゃんは女の子らしいので妹大好きなお兄ちゃんになってくれるのかなーって想像しただけでやばいです♡笑

のりたま★

1人目男の子で2人目今25wになるのに逆子だったりで、まだ分かっていません!
気になるー!!
いつもべったべたの息子が可愛すぎてもう1人男の子でも良いなぁと思うけど、やっぱり可愛い服選びたいとも思います♡
どっちでも良いけどとにかく気になります😍お互い楽しみですね❤