※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁち♡
妊活

妊娠か心配で、生理が遅れています。検査薬は陰性でしたが、生理予定日から4日経っているだけです。もう少し待ってみてください。

こんばんは!!☺︎︎
今2人目が欲しくて頑張っています!!

先月の生理→9/21~28
今月の排卵予定日→10/9
仲良しした日→10/6
今月の生理予定日→10/24

まだ生理が来ていません!!
18日位からトイレが近くなり、
夜は子供寝かしつけながら自分も20時には寝ちゃうくらい眠気があったり下腹部がチクチクしたり足の付け根や腰やお尻付近が痛く生理前の様な感じです。
昨日(26日)少量の出血があり、
本日茶色っぽいオリモノの様な感じのが少量ありました!!

自分の中で妊娠だと思って検査薬試しましたが
陰性でした!!m(_ _)m
仲良ししてからは3週間経っていますが
生理予定日から4日だからまだ早かったのでしょうか?(´・・`)

コメント

たかこ

こんばんは。
私も二人目を計画的に仲良しして作りました。
私の生理は28日周期で、妊娠検査薬は5週過ぎてから試して陽性でした。
次の日に産科に行ったらやはり妊娠5週でした。
もう少しなのかな?
あまり気にしすぎないように待ってみてはいかがでしょうか?

  • はぁち♡

    はぁち♡


    ありがとうございます!!
    考えすぎない様にもう少し待ってみます( ¨̮ )
    出産頑張って下さい( ¨̮ )

    • 10月27日
  • はぁち♡

    はぁち♡

    こんにちは!!
    あれから軽い胃腸炎にかかり下痢が続いていますが昨日検査薬試したら薄ら陽性が出ました(^^)体調が良くなったら産婦人科に行こうと思います☺︎︎

    • 10月30日
  • たかこ

    たかこ


    こんにちは。
    妹も妊娠は胃痛で病院へ行って発覚でした(笑)
    授かってたらいいですね~♪
    体調に気を付けて下さいね☺

    • 10月30日
えむのまま

仲良ししてから3週間後の陰性は、残念ですが妊娠していません。
排卵日が分からない場合は、最終仲良し日から3週間後に検査することになっていますので。

  • はぁち♡

    はぁち♡


    やはりそうですか(´・・`)
    でも一人目の時も少しずれてこんな感じだったので生理がくるまで待ってみます(^^)
    回答ありがとうございました( ¨̮ )

    • 10月28日