※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

おむつのビッグサイズは何キロまたは何歳から使えますか?Lサイズとの違いはありますか?2歳4ヶ月の息子がおしっこの量が増えて漏れることが増えています。

おむつのビッグサイズって
体重なんキロまたは何歳くらいから
使いだしましたか?

Lサイズとビッグはだいぶ大きさ違うのでしょうか?


2歳4ヶ月の息子ですが
身長平均より高めで12.5キロあります。

最近おしっこの量が増えたのか
前より頻繁に変えないと漏れることが増えてきて、、、😞😞💦

コメント

ららるらら

12㎏で2才4ヶ月ぐらいから使っています。Lも入りますが、ビッグの方がゆとりがあって楽そうかなと思います。
漏れることはないですし、良いですよ(^.^)

ぷー!

同じく夜が漏れるので先月から使い始めました!
ちなみに13.5キロ女の子です。

かえての感想は、はかせやすい!
いかにLが小さかったか知りました。
Lでも入るけど、ビッグが使いやすいし漏れないしいいです\(^_^)/
メリーズ使ってます。