※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
産婦人科・小児科

川崎市登戸の鈴木産婦人科で出産された方いますか?費用や病院の雰囲気や食事などなど聞きたいです!

川崎市登戸の鈴木産婦人科で出産された方いますか?

費用や病院の雰囲気や食事などなど聞きたいです!

コメント

なかみー

費用は相場より高かった気がします。
食事は豪華かと思ったけど、そんなに美味しくなかったです(笑)
検診もチケット使ってるのに、随分オーバーして横浜で二人目産んだ病院の方が安かったです。
部屋は普通の病室。
あと待ち時間が!!本当に長い。
上のお子さん待てない気がします😓
皆さま両親や旦那さまと来てて駐車場いっぱいです。
6年前なので変わってるかも知れません。

• s&h☆mama

s&h☆mama

お返事ありがとうございます!

1人目の1ヶ月検診を受け入れてくれた病院だったので気になってたのですが、たしかにすごい待ち時間でした、、、
    綺麗だしいいなーつて思ってましたが色々と詳しくおしえていただきありがとうございます!!

• 10月28日
ま

今更かもしれませんが、、、ご参考にしてください。
費用は相場より高めです。自己負担は10万くらいかかったきがします。
部屋は綺麗ですが、相部屋でも、テレビが1つしかないです。
食事も毎日美味しかったです。部屋食でした。
母子別室なので、同室がよいなら違うところが良いかもです。
病院の雰囲気は、助産師さんや看護師さんも優しかったし、お医者さんも優しくて良かったです。
待ち時間は、土曜日だと長いですね。(朝一で行くとまだましです)予約して行くといいかもしれません。