※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お出かけ

アンパンマンミュージアムは雨でも十分に遊べますか?今週末に行こうと思…

アンパンマンミュージアムは雨でも十分に遊べますか?今週末に行こうと思うのですが行ったことないもので😓

コメント

との

9月に雨の中行きましたよ!
私が行ったところは桑名の名古屋アンパンマンミュージアムですが、室内もあるし子供たちは満足そうでした(^^)

外の遊具?の所でも、長男はカッパをきて、次男はカッパも着ず雨に打たれながら遊んでいました😅
それはそれで楽しそうでした。

ちなみに、シトシトと降るくらいの雨でした。

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます😊
    私も名古屋の方へ行きます!そうなんですね、ちょっと残念ですが室内でも遊べるのなら良いですね❣️旦那と相談してみます✨

• 10月27日

どこに行く予定ですか?
神戸は全て建物内なので、雨でも関係なく遊べますよ☆
名古屋はジオラマやショーは外の広場なので遊べないものもありますね(^▽^;)
他のミュージアムには行ったことがないので分からないです💦

• ニコ

ニコ

名古屋のアンパンマンミュージアムです!神戸いいですね✨一度行ってみたいです❣️

• 10月27日
よっちゃん

名古屋のアンパンマンミュージアム、私は晴れの日の休日に行ったのですが、人が多すぎて凄かったです😱😱
雨だと、人は少ないのかな…?だと、少しはメリットありかもです🤔

晴れの日は、ハロウィンのイベントをしていたこともあり、とにかく凄い人でイベントも早めに席を取らないと見れないし、レストランも長蛇の列…😭

• ニコ

ニコ

やっぱり混みますよね😭明日行く予定だったのですが無くなったので平日に行こうと思います👌✨

• 10月28日