※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
ココロ・悩み

昨日夜中、子供がじらして寝かせた後、旦那に誘われるが寝たい。誘いを断っても聞かず、イライラ。ヤらないと浮気するかもと不安。今日してあげるべき?

昨日下の子のじらがひどく夜中まで抱っこしやっと寝たと思い寝ようとしたら旦那に誘われたのです。

やって上げたいのは山々なんだけどこっちもヤるよりまず寝たいんです。毎日家事や育児に追われ昼寝する暇もないので
寝たかったのですがしつこく誘ってくるんです。
「寝たいし少し落ち着いてからにしよう」っていっても
聞いてくれません。

もう昨日は早く寝たすぎて「明日にしよー」と言ってしまい
そしたら辞めてくれ今日の朝また誘ってきたんです。
今日また断ったら急に拗ね、イライラしだし
イライラしてるせいか上の子をめちゃくちゃ怒るんです。

私がいけなかったのはわかるけど、そこまでなる??ってかんじ

ヤらなかったから浮気するかもしれないとか
変なことばかり考えます。
今日してあげるべきですか???
機嫌とりなおした方がいいんですか???

コメント

あんず

まだ1ヶ月検診終わられていないんですよね?
産後1ヶ月は子宮が元に戻っているときなので避けるべきというかダメですよ!悪露などはないですか?
検診終わってお医者様に許可もらってないから。と断ることはできませんか?

• ばいきんまん

ばいきんまん

1ヶ月検診おわってます。
    明日で1ヶ月です!
    旦那も産後1ヶ月からじゃないとできないのは知ってるはずなのにココ最近すごくしつこいんです

• 10月27日
  • あんず

あんず

いや、それでも…10ヶ月かけて大きくなった子宮が戻ってるということ理解してほしいですね…
    出産は交通事故にあったくらいの衝撃を受けていると何かで読み、ものすごく納得しました。そんな人に迫るのか?ってことですよ!
    今はまだ主さんのお体を大切に労る時期だと思うので断って良いと思いますよ!!

• 10月27日
ゆん

まだ産まれて1ヶ月経ってないですよね?
ダメですよね?

そんなにやりたかったら同じように寝不足を経験してから物を言えって話。
こっちは性欲処理機じゃない。
ヤりたきゃ自分で抜け、と思う。

産後の1ヵ月検診までは控えるべきかと思います。
病院からもらった産後の生活指導みたいなのにも書いてますし、ご主人にもちゃんと理解してもらった方がいいと思います。
挿入ナシなら相手を出来るが、まだ産後体力的にも難しい事を伝えれば待ってくれるかと思いますよ^^*

m⑅*

皆さんが仰る通り1ヶ月健診でお母さんの子宮の戻りなど問題ないと先生に言われてから再開したほうがいいと思いますよー!
旦那さんには1ヶ月健診で診てもらうまではできないとハッキリ伝えるべきです。
それでも怒るようなら、産院に電話して聞いてみれば?って私なら言いますね(^^)

ムーン

すいません。

他人の私ですが、相当気持ち悪く感じました。