※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

高温期10日目でおりものが出ないけど、胸が張っている。下腹部が痛むが他に症状はない。この状態でも妊娠の可能性はあるでしょうか。

高温期10日目なのですが、今日おりものがぜんぜん出ない💦
生理近いのかなー😭
でも胸は痛いくらい張ってる😢

下腹部がズキズキ?チクチク?する(生理前はだいたいあります)くらいで他には特に症状ないですが、こんな感じでも妊娠してる可能性はあるのでしょうか😭

コメント

みーやん

高温期など計ってませんでしたが生理予定日の三日前くらいから下腹部がチクチクしていて下着に少し付くくらいの出血があったので生理かと思っていたら妊娠していました。病院へ行ったら下腹部のチクチクは卵巣の腫れでした。妊娠中も痛かったですが出産に近づくにつれて収まりました😊妊娠しているのかは分かりませんが、病院へ行って検査してみてください💡

• まま

まま

回答ありがとうございます💓
    卵巣の腫れなのか生理前なのか…病院いってみないとわからないですよね😣✨
    次の休みで行ってみようかな💦

• 10月27日
  • みーやん

みーやん

私も完全に生理痛だと思っていたら
    まさかの妊娠立ったのでびっくりしました😂ちなみにオリモノが増えたのは10週くらいでした!検査する前はまったくオリモノは無かったですよ😆妊娠されてる事を祈っています💓

• 10月27日
  • まま

まま

それはびっくりですね!!✨
    おりもの増えるのはもっと後なんですねー😳
    なんだか安心しました❤️
    ありがとうございますー😣💓

• 10月27日

下腹部がチクチクしたので、高温期9日目に検査薬したら陽性反応出ました😊

可能性は十分あると思いますよ!
友達にも、胸が痛くて張ってたら、妊娠してた子たくさんいます💡
妊娠されてると良いですね💓

• まま

まま

回答ありがとうございます💓
    高温期9日目で反応でるんですね😳✨おめでとうございます❤️
    胸の張りでちょっと期待を持ってるんですが、妊娠するとおりものが増えると聞いたので、今日ほとんど出なくて落ち込んでました…💦

• 10月27日

退会ユーザー

私 妊娠したとき、オリモノ増えたの7週入ってからとかでしたよ💡

生理くるまで諦めないでください😊
    赤ちゃん来てくれてますように💓

• 10月27日
  • まま

まま

そうなんですね!😳💓
    まだまだ諦めたらだめですね!
    ありがとうございます😭💓

• 10月27日