※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま猫
妊活

高温期11日目の基礎体温が急に下がりました。妊娠された方は同様の経験がありますか?

いつもお世話になってます。
今日の基礎体温なんですが高温期11日目、36.93。
昨日まで37.22位でしたが、今日一気に下がってしまいました。
妊娠されたかたは高温期は落ち着いてましたか??こんなに差はありませんでしたか??

コメント

loveless

高温期12日目にフライングで陽性が出て13日、14日と立て続けに下がりましたが高温期範囲内だったので少しドキドキしましたが大丈夫でした。

• しま猫

しま猫

ありがとうございます。
    そういう事もあるんですね(=^ェ^=)
    妊娠されてるんですね~おめでとうございます。元気な赤ちゃんが産まれます様に

• 8月19日
✴︎のっちん✴︎

私も高温期範囲内ですが、ガタガタに見えるグラフです。上がったり下がったり…

37.2度以上にいったことがないです(笑)とりあえず36.7度以上はキープしている感じです。

この時期は外気温にも(またはクーラーなどにも)影響あると思いますし、あまり気になさらず希望を持ちましょう💕

妊娠5週です。
グラフ参考までに✨

• しま猫

しま猫

ありがとうございます。妊娠おめでとうございます~
    人それぞれなんですね♪私もあまり考えてしまわぬよう待ってみることにします。
    元気な赤ちゃんが産まれます様に。

• 8月19日