※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

月曜日22時火曜日2時木曜日21時 今日も日付変わるか変わらんかくらいら…

月曜日22時
火曜日2時
木曜日21時
今日も日付変わるか変わらんかくらいらしい(´Д`|||)

定時17時ですけど!!!
いつまで続くのこれ( TДT)
残業でるから来月の給料はさぞかしいいことでしょう。。

旦那も疲れてるけど私もしんどい(-""-;)
来年度からはもっと忙しくなるらしいからこれが当たり前とかになったらどうしよう、、、。一人でやり抜く自信ない💧

もうすこしお昼寝して夜までの体力回復しときたい!!から娘よ!!
もうちょっとだけお昼寝しようー💦💦

コメント

deleted user

いつも起きて待ってはるんですか⁉️
うちの夫もそんな感じなんですけど、寝させてもらってますよ💦

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    日付変わる日は先に寝ますが、料理のことは何にもできない旦那なので💦
    帰ってきたらどんなに遅くても起きてごはんは出してます(´Д`|||)

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄いですね!
    うちは温めるだけにして、チンしてもらってます💦
    私も見習わないと😣💦

    • 10月27日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    私が起きなかったら、旦那は晩ごはん食べない気がします💧
    天体♪Astronomicalさんの旦那さんも遅いんですね(>_<)
    遅い日が続けば、早く帰ってきてくれればいいにーって思っちゃいます💧💧

    • 10月27日