※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
子育て・グッズ

娘が風邪をひいているため、予防接種は風邪が治ってからが良いです。風邪が治ったら、接種までの間隔は医師に相談してください。

最近の妊婦検診で家族全員インフルエンザの予防接種を受けるようにいわれました!
小児科予約しなきゃなーと思ってる矢先に娘が鼻水ではじめて風邪ひいたようです💦風邪なおらなきゃワクチンて打てないですよね?🤔風邪治ってどれくらい間があいてればいいのでしょうか?

コメント

ちよこれいと

熱がさがって1週間開けて、と言われました!
鼻水だけなら打ってくれるとこが多いと思います💡

• hono♡

hono♡

鼻水は大丈夫なんですね!🙄でも熱も出はじめたのでやっぱり期間はあけなきゃですね💦ありがとうございます!

• 10月27日
ぽちの助

熱がなければ打ってくれますよ(´・∀・`)
病院にもよるかもしれないですが、うちが行ってる所では、熱さえなければ打てるそうです

• hono♡

hono♡

鼻水だけでもダメかと思ってたので、聞けてよかったです( •̀∀•́ )✧ちゃんと病院にも確認してみます😄ありがとうございます!

• 10月27日