※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

34w1d低置胎盤からの出血で入院中。暇でデータ通信を節約したい。他の暇つぶし方法は?同じように入院中の方、1日をどう過ごしていますか?

34w1d低置胎盤からの出血で昨日から入院しています!
出血もおさまり、張りも無く早めに帰れそうだけど…
掛かりつけの病院でなく大きいところに搬送されて、もちろんwifiも飛んでいないしとにかく暇です!
データ通信をあまり使わず、もちろん携帯以外で何か暇つぶしってありますかね??
ちなみに売店は車椅子でなら1回行けるみたいだけど、わかりましたーまた後で伺いまーすのあとナースさん来ません。笑
大きい病院だから仕方ないのかなー

同じように入院されている方、どうやって1日過ごしていますか?

コメント

ぴよっちゅ

私は20週目~頚管1.6cmで大学病院のMFICUに搬送されて、頚管縛る手術もして入院中です。WiFi個人病院はあったのにここは無くて辛いです😥TVもあんまりだし、本読んだり、ちょっとネットやったり…あとは寝る😴感じです。でも、日中は周りが煩くてゆっくり休めず😩
確かに看護師サン来ないかもです。MFICUは頻繁に来てましたが、病棟変わった途端、減って…何か頼みずらいし。。早く帰りたいです😭

• もももももも

もももももも

大学病院ではないけど、地域の救急指定病院で私も大きいところにいます。
    個人病院と比べちゃいけないと分かってはいるけど、一回そっちを知ってると嫌になっちゃいますよね〜
    TVカード私は買ってないのでTVもなしです_| ̄|○
    お互い早く帰れますように。

• 10月27日