※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ💗💗
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について相談です。悪阻で5キロ減り、検診で3キロ増えて叱られました。体重を増やさない方法を教えてください。たまにはアイスやピザが食べたいです。

妊娠中、何キロ増えましたか?悪阻で5キロ減り、この前の検診で3キロ増えて赤線引かれました、、すごく怒られて次は1キロも増やさないでと、、どうやって体重管理しましたか?たまにはアイスやピザ、、食べたいです(泣)

コメント

maru9

私は12キロぐらい増えちゃいました、、、笑
私も2週間で3㌔増えた時があって、怒られました( ̄▽ ̄;)
私は夜ご飯少なめ?サラダとかヨーグルトだけにしていました!でも、毎日体重計に乗るのが大事だと思います!

しーちゃん0808

9kg増えました~😅💨
1kgも増やさないでとかかなり怖いですね😂💔💦
食にあまり欲がないわたしは妊娠中でも体重増えるの嫌やったからあんまり食べなかったです😃💔

ピザはちょっと危険そうですね😱😱

みーママ

悪阻で2キロぐらい減り30週でプラスマイナスゼロでした‼︎
夜は6時ごろには食べ終わるようにするのと夜のみ白ご飯は少しだけにするか抜きにしてます‼︎(^^)
後は水分はしっかりとってます😊
朝、昼は食べたいもの食べてます(^^)
体重管理大変ですよね(>_<)
でも、3キロだと全然大丈夫とあたしは、思っちゃいました‼︎

7キロ増でした😊
妊娠中は食べれる量が少なかったので基本的に食べたいもの食べてました💓アイスもほぼ毎日食べてたしピザもたまに食べてましたよ!
食べちゃダメとか思わずにカロリー高いものは昼ごはんで食べて夜は抑えめに調整したりすれば良いと思います✨

ℳ

現在までで+7kgです!
出産までに10kgで収めたいなーと思ってます💦