※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S mama
ファッション・コスメ

授乳期の服装について質問させてください!一人目は冬には完ミになってい…

授乳期の服装について質問させてください!
一人目は冬には完ミになっていたので服に困ることはなかったのですが、現在二人目を完母で育てています。
最近寒くなり、長袖の授乳服を買ったのですがインナーはブラトップのみなので真冬を乗り越えられる気がしません。
一応先日ユニクロでブラトップの8分丈Tシャツを買いましたがそれでも寒いような。。
授乳口のあるニットなんてあるんでしょうか?
真冬を完母で育てた経験のある方、どのようなインナー、トップスを着られるのでしょうか??
ほぼ前開きのネルシャツとかになっちゃいますでしょうか?

コメント

タマ

アカホンにある授乳用インナー着てます。ブラ着いてないので別につける必要ありですが、暖かいので重宝してます!
アカホンの店舗によるみたいですが、ニットワンピで授乳できるやつもあるみたいですよ。

• S&S mama

S&S mama

ご回答ありがとうございます😊
    アカホンの授乳用インナーとは、授乳口が付いてるんでしょうか?
    アカホンは高いイメージですが、暖かさには変えられないですよね。。笑
    ニットワンピいいですね!
    ちょっと調べてみます(*^_^*)

• 10月27日
  • タマ

タマ

胸元をめくるタイプと、はだけさせるタイプとあるみたいです。普段その上にワンピ着てますが、めくるだけ、はだけるだけなのであげやすいです☺

• 10月27日
  • S&S mama

S&S mama

早速アカホンのネットショップを見てみましたが、思ったよりも安く色々あるんですね!
    もっと高いと思ってましたがユニクロなんかとはほとんど変わらないので、その上授乳機能がしっかりしてるので良さそうです✨
    今年はお世話になります!笑
    ありがとうございました♡

• 10月27日