※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

36週の初マタです。引っ越しの時に使った食器を包むシートがものすごい…

こんにちは😊
36週の初マタです。いつもコメントをありがとうございます😊

引っ越しの時に使った食器を包むシートがものすごい余ってしまいましたぁ(写真参照)
何か使い道ないかなぁ〜と1年近くとってあるのですが、なかなか知恵が出てきません😖

こんなものに使ってはどうか、あるいは過去にこんなものに活用したよなどがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにも沢山あります(◍•ᴗ•◍)
何かの時に使えるかもよ!と主人が取っておいてるんですが、正直邪魔なので捨てたい私…

牛乳パック椅子の中身に使おうかな〜と思いつつ、重くなるしなぁ…と悩んでます(´× ×`)
廃油捨てる時に牛乳パックにちぎって入れようかなと思いつつ、試したことはないです(;´ェ`)

何か良い使い道ないですかね(´× ×`)
私も参考にさせてください!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    本当、意外に場所を取りますし、邪魔だから、早くなんとかしたいですよね😓
    うち、兎を飼っているので、旦那がトイレをきれいにする時に使うかなと思ったら、いっこうに使わないので、減らずです。。。

• 10月27日
さくら

薄かつたらだめだけど、厚さがあれば、キッチンペーパーがわりとか!
薄かったら、小戸もが今後食べこぼしたあと拾う紙にしたり、フリマで物売るときに割れ物とか包んであげたり、、、他にもなんかありそうですね(^^)

• さくら

さくら

見返したら、誤字脱字多くてすみません😣💦⤵

• 10月27日
  • ママ

ママ

キッチンペーパーや、だいぶ先ですが離乳食の食べる時に下に敷くっていうのに使えそうですね💡💡💡
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 10月27日
のんちゃん

赤ちゃんの誕生お祝いの材料とかにならないですか??
素材感がわからないのですが、、
真っ白で統一したらすごくステキな感じがしました!
すみません、私がそーゆうこと好きなので勝手な意見で、、、笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊素材は、キッチンペーパーみたいな薄さだけど、キッチンペーパーよりふにゃふにゃ感がない感じです💡💡💡

あたしも手作りが好きなので、何か作れないか探してみます💡

• 10月27日
  • のんちゃん

のんちゃん

柔らかい雰囲気のものが作れそうですね✨
    赤ちゃんが生まれて迎える時に
    ステキな空間が作れるといいですね🤗
    もう少しですね、出産頑張ってください👶💓

• 10月27日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます😊退院した時に部屋が飾ってあると気分も違いますよね❤ハーフバースデーや、1歳の誕生日にも使えそうですね💡
    出産前に、まずは誕生祝の飾りを作ろうと思います😊

• 10月27日

とっておいてらそのうち子どものお絵かきの紙とかに使えそうじゃないですか😊?
薄いですかね?クレヨンとかで書いても破れない位なら子どもの為にとっておきますー❣️

• ママ

ママ

薄いですが、若干硬さがあるので、クレヨンぐらいならいけるかもしれないです💡💡💡試しにお絵かきやってみたいと思います💡💡💡

• 10月27日
あいうえお

私も今引越し準備してて絶対余るだろうなって感じです😂
ご飯散らかしまくるので、ご飯中床にしこうと思ってます!
新聞とってないので、重宝しそうです♡

• ママ

ママ

ご飯中の床には絶対使えそうですね💡💡💡離乳食始まるまで取っておきたいと思います😉

• 10月27日