※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

赤ちゃんの安全対策について、ベビーサークルや柵を利用することがおすすめです。早めの準備が大切です。

家具の安全対策、どんな事をされてますか?

ようやく寝返りをする段階なのですが、できるところから早めに準備していこうかなと思っています!

ベビーサークルとか、キッチンには入れないように柵とかってあった方がいいでしょうか?

コメント

m

私の娘も寝返り出来ますが、
柵とかはまだ用意してないです!

コンセントカバーとテーブルのコーナーのカバーしか買ってないです!

最近はズリバイをするようになってきたのでパズルみたいに繋げられるマットを買おうと思ってます😊

• もともと

もともと

ありがとうございます!

コンセントはすぐ手が届きそうですもんね💦

うちもまずは低い位置から始めていきます!

• 10月27日
  • m

m

コンセントは怖いですよね😰

これから目が離せなくなっていくと思いますが、お互い頑張りましょう✨

• 10月27日
  • もともと

もともと

きっと思わぬ所に危険があるんでしょうねー💦💦

はい!
    ありがとうございます✨

• 10月27日
あきらプリン

ベビーサークルわ掴まり立ちの時からおもちゃなどあるベビーサークルがありますからお子さん楽しいと思いますよ!ただ、これが歩き回るようになったらサークル壊して突破する可能性がありますので、階段の方に行かせないように通せんぼするなどの対策わ必要だと思います⭐️

我が家わですが、上の子が何でも実験台になってしまってるので笑 上の子わベビーサークル設置した当初わ楽しんでましたが、歩き回れるようになったらベビーサークルをぐいぐい押して壊して突破するようになったので、ベビーサークルをサークルでわなく塀みたいにしてキッチンの方にわ来ないようにしましたが、それも突破するようになったので全て取っ払って今でわ普通にキッチンにも来れるようにしてます^_^何かイタズラしそうになったらその都度注意してって感じです!
お子さんの様子に合わせて安全対策進めてみて下さい⭐️

• もともと

もともと

ありがとうございます!

賃貸で家が狭いので、ベビーサークル置く場所があるか微妙なんですが😅
    置くなら子どもが楽しめるのがいいですね!

色々探してみます!

• 10月27日