※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
家族・旦那

旦那が週2回ほど私に嘘をついてダーツに行っています。職場の近くに行き…

旦那が週2回ほど私に嘘をついてダーツに行っています。
職場の近くに行きつけのダーツ場があるので、仕事終わりに行っているようです。
財布の中にポイントカードが入っていて、行った日にはスタンプの押印と日付が書いてあったので気付きました。
気付いてから3週間ほど経ちますが気付かないふりをしてます。
でもモヤモヤして…(><)
12時過ぎにすごく疲れた様子で帰ってくる日があるのですが、だいたいそういう日に行ってます。
仕事で遅くなって疲れた風な演技をしてるのがイライラします。
でも浮気とかではないし、ダーツは旦那の唯一の趣味なので、大目に見てこのまま気付かないふりをする方がいいのでしょうか…?
言いたいけど勝手に財布の中を見てしまったのもいけないし悩んでます。

コメント

うちなら言っちゃいそうです。
隠し事とか嫌いなので。

不安定かあさん。

財布をみた。とは言わないですが
それとなしに伝えてみます!
仕事終わりにどこか行ったり
息抜きしにいくのは全然いいから
報告だけしてね(*・ω・)って感じでいいますね!

問い詰めるとかじゃなくて、ダーツ最近行ってるのー?とか普通の会話したらどうですか?
それは悪いことでもないですし、疲れてるのは事実だろうし。
まぁ…見ない方がいい時ってこういう時ですよね…💦

ゆくり

言い方一つかもしれませんね!
唯一の趣味として認めているなら行っちゃだめといってるわけではないのですよね?
嘘をついている方にモヤモヤしてるなら思い切って、ごめんと前置きしてから聞いてみます。
行くなら言って欲しいとお願いします。
旦那様のやっていることは、言うと怒られるから黙ってた、みたいな感じかなと思ったので、ここでまた詰めたら余計嘘付くと思います。

mtomatod

行ったことがわかったときは、、あ、今日はダーツ疲れ??今度いってみたいなー。みたいな感じで、え?違うけど??と言われたら、そう??友だちがたまたま見たっていうからさ。結構そこのいくみたいで、結構あなたに会うって聞いてさ。みたいな☺️

ヨンミリ

嘘は嫌ですねー。
しかもダーツバーって。
ダーツって、1人でもできますけど、その場にいた人たちと一緒にやることもありますよね。
そこで女性がいて、お酒も入ってテンション高くなってゲームで盛り上がってって想像するとムカつきますよね😅
ダーツバーにいてゲームしてる女性ってノリが良くて、私とは全く真逆な人間ってのもありますが、夫が行ってたらやだなぁ…しかも内緒でとかやましいと思ってしまいます。
行きつけとなると、顔なじみの人もたくさんいて、産後なら尚更、考えただけて悲しくなります。。

今回秘密にされたこともそうですが、日頃からなんでも話せる関係を作っていくの大事ですよね!

たんたん

私なら今日どこか行ってきたの?と笑顔で言います!なぜか聞かれたらいつもと匂いが違うからなど理由は適当に!1度気になったらもやもやしてしまうと思うので言っていいと思います!

うーさん

私いっちゃいます。隠されてることがすごく嫌です。やましいことじゃないなら行ってきていい?とか行ってくるとか一言言ってもらうようにします!

むすこらぶ

あたしなら言います\(^_^)/