※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

松本市立病院での帝王切開費用について質問です。1人目は高額だったため、2人目は安いと聞く同病院を考えています。ご経験を教えてください。

松本市立病院(旧波田病院)で帝王切開をされた方に質問です!
出産費用はどれくらいでしたか??
1人目を緊急帝王切開で丸の内病院で出産しました。
先生もやさしくて病院も綺麗でとてもよかったのですが出産費用が高かったので
2人目は割と安いと聞く松本市立病院にしようかと思っています。
参考にしたいのでよろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

みい

退院時支払ったのは10万くらいでした!
私が個室に入っていた事と、他の人より点滴が多かった事などでこの値段でしたが、普通の帝王切開の方ならもっと安いかと思います☆

• みい

みい

私は県民共済に入っていて保険料が出たので、支払った分はチャラになりました\(^o^)/むしろプラスになりました😂

• 10月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり安いですね!丸の内病院で、私も個室でしたが25万も払いましたーーd( ̄  ̄)
    出来ればまた個室希望ですが1日いくらだったかとかは覚えてらっしゃいますか?😭

• 10月29日
  • みい

みい

25万は高いですね!😲
    丸の内は綺麗だし高級なイメージです🤣
    いま退院時に貰った明細を確認したところ、個室1日代が6480円でした!準個室だと確か3000円くらいだった気がします(^^)/⭐️

• 10月29日
  • しーちゃん

しーちゃん

わざわざ確認していただいてありがとうございます😭✨✨
    準個室があるんですね😳
    丸の内は個室1日1万でした😨
    ホテル並みですよね😅
    丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    参考になりました😊😊

• 10月29日
☆

私丸の内で帝王切開して、ずっと個室入ってて、支払ったの11万円でしたよ(>_<)

なんでそんなに違うんですかね😱?緊急帝王切開だったからとか?💦25万は高過ぎですね笑

• しーちゃん

しーちゃん

11万なら許せますね😆
    私最初陣痛促進剤やったりバルーン入れたりして2日陣痛室に居たのでそれも高くなる理由だったかもしれないです(u_u)
    施設はすごくいいですよね♪
    ご飯も美味しいですし◟́◞̀

• 10月30日