※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊活

体調が気になる。妊娠かな?初期症状早いかな?

なんか気持ち悪いなぁ、おならめっちゃでるなぁ、トイレ近いなぁ、便秘やば!思いよったら、そういえば高温期7日目だった。

着床した...?

いや、でも超妊娠初期症状っていってもこんな早く出ないですよね😭😭💦

コメント

ひめゆめれん

息子を妊娠した際、高温期6、7日目で吐き気が有り、着床した、、、?って思ったら、していましたよ。😍

• ぺ

早すぎることもないんですね!!寝て起きたら吐き気は治まってました〜😭
    着床出血も無くて、でもチクチクと子宮が痛むのでもうちょっと待ってフライングします(笑)

• 10月27日

7日目ぐらいから風邪っぽい症状と吐き気がしましたよ^ ^早すぎてただの風邪だと思っていたら、妊娠していました♡

• ぺ

くしゃみも止まりません...が!それは今の季節的に寒暖差アレルギーなのか見分けがつきません(笑)
    吐き気あったりするんですね!朝起きたらもう吐き気は治まってました😭

• 10月27日