※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントにおままごとセット、プラレールセット、トミカセットなどのセットがいいか相談中です。

気が早いですが…
クリスマスプレゼントはこれがいいな、というのはありますか?😆

うちはおままごとセット
プラレールセット
トミカセットとかかなと…
とにかくセットでどーんと、というイメージです😆

コメント

ten04

プラレールセットいいですね〜♡
私は、ブランコ付きのジャングルジムを検討中です ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ブランコつきのジャングルジム欲しいですね~!
    うちは狭いので断念ですが…。
    夢中で遊んでくれそうですね!😍

• 10月27日
ゆう

我が家もプラレールかトミカが第一希望?で悩み中です(^^)/
お外が好きだから三輪車もいいかなぁ、ボールプールも大好きだからボールプールにしようかなぁ、、なんて考えてて、なかなか決まりません(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だからか乗り物大好きですよね❤
    そうなんです、体を動かせる物もいいなぁって迷っちゃいます💦
    三輪車もボールプールも夢中になること間違いないですよね😍
    結局ギリギリまで迷っちゃいそうです😅

• 10月27日
アンパンマン

うちはストライダーの予定です😳💓
ボールプールもブランコ付きのジャングルジムもコストコの遊具もあるので今度は乗り物攻めてみようかなと思ってます😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダー!うちも自転車に興味持ってるので惹かれます😍
    遊具沢山あるのですね!
    大型遊具は、ゆくゆく秘密基地にもなりそうでいいですね~✨
    なんせ夢中になって遊ぶ姿に、癒されますよね😍💕

• 10月27日
ちぃたろう

アンパンマンミュージアムに連れて行くので、そこで何か買ってあげる予定です◟́◞̀
その10日後が誕生日なので、誕生日にはトランポリン買います( • ̀ω•́ )✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムいいですね!絶対大興奮ですよね😍おもちゃも間違いないですね💕
    お誕生日も近いのですね!
    お祝いごと続きでいいですね😍
    トランポリン!私が大好きなので(笑)、マンションじゃなければ絶対買ってます😂

• 10月27日