※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えて下さい!シェフ・ミッキーはアンバサダーホ…

ディズニーに詳しい方、教えて下さい!
シェフ・ミッキーはアンバサダーホテル以外のオフィシャルホテルに宿泊した場合も優先枠(?)はあるのでしょうか?
オフィシャルホテルに宿泊して、予約を入れる場合は高い確率で予約が取れるんでしょうか?
それともやはり何ヵ月も前から急いで予約しないといけないでしょうか?

コメント

ミッキー大好き

オフィシャルホテルってヒルトンとかシェラトンとかのホテルのことを言ってますか?オフィシャルホテルは優先枠というものはないですね😰その場合は1ヶ月前に予約開始です。
ミラコスタやランドホテルのディズニーホテルは優先枠というか1ヶ月以上前から予約ができるみたいですよ😊ただ、シェフミッキーはかなり人気なので、すぐに満席になっちゃいます💦

• きらきら☆

きらきら☆

ディズニーホテルと間違えてました😅
    娘がミニーが好きで、シェフミッキーに行ってみたくて😄
    ありがとうございました✨

• 10月29日
ひろ♡ゆい

アンバサダーホテル、ミラコスタ、ランドホテルに宿泊すれば他より早く予約できますよ(๑・̑◡・̑๑)
もう少し詳しく書くと、バケーションパッケージが半年前から、ホテル宿泊のみの予約が5ヶ月前からできます。
その予約したタイミングからホテルレストランは予約ができるので、
バケパ<宿泊のみ<一般(1ヶ月前から)という順番で予約しやすくなると思います♪

• きらきら☆

きらきら☆

詳しくありがとうございます😄
    割りとすぐ行ける距離なので、半年前からディズニー行くの計画することはほぼなかったんですけど、シェフミッキー行きたきゃその必要がありそうですね😅

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ミラコスタとかランドホテルに泊まる場合も特典でシェフミッキー予約できますよ。
うちも12月ランドホテルに泊まる予定ですが昨日の時点でシェフミッキーは良い時間帯は予約埋まってますよ。
早いか遅い時間帯ならまだ空いてました。すごく人気ですよね🙏💕

• きらきら☆

きらきら☆

ホテルに泊まれば時間を選ばなきゃ予約できるって感じっぽいですね!
    ありがとうございます😄

• 10月29日
K.mama𓇼𓆉

来月アンバサダー泊まりますがシェフミはもういっぱいで予約出来ませんでした😣シェフミ予約されたいのならアンバサダー、ランドホテル、ミラコスタに泊まるのをオススメします😊✨

• きらきら☆

きらきら☆

一月前では予約できないですよね😭
    泊まるとしたら娘の誕生日があるので1月か2月なんですけど💦
    娘が4歳になる前には行きたい笑
    ありがとうございます😄

• 10月29日