※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ファッション・コスメ

おしゃれな方、アドバイス下さい😭おしゃれや、コーディネートを考えるの…

おしゃれな方、アドバイス下さい😭

おしゃれや、コーディネートを考えるのが苦手で、パンツスタイルのとき、パンツはストレートデニムかスキニーの2択しかありません😓

いろんなパンツスタイルに挑戦したい気持ちはあるんですが、足が太く見えたりスタイルが悪く見えたりするのが怖くて、結局いつもストレートデニムを履いちゃいます😞💦

挑戦しやすいパンツの形があったら教えて下さい😭😭✨

コメント

りん

形の綺麗なワイドパンツならスタイルアップ目指せてオススメです👍🏻
選ぶポイントとしては、ハイウェストで太もも周りが太すぎない形です。ルームウェアによくあるブーツカットのような形のスウェットパンツわかりますか?あれくらいの形が理想です!
スカーチョなどの太すぎる形のものは腰回りも太く見えてしまう為、あまりオススメしません🙅🏼
あとはくるぶしが見えるくらいの丈のスキニーですね!足首見せるだけでスッキリするのでこちらもスタイルアップが目指せます👌🏻

• みるく

みるく

ありがとうございます😭✨
    スカーチョ気になってたので危ないところでした😱😱笑
    参考にさせていただきます😆❤️❤️

• 10月27日