※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに適したおもちゃを教えてください。口に入れるおもちゃに興味がありますが、入りきらず泣いてしまいます。舐めたり遊んだりするおもちゃを探しています。

生後4ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃ教えてください!

うちの子の興味としては、、、
〇オーボールやラトル、歯固めなど興味津々で手に持ちます!しかしそれを口に運ぶものの、口に入りきらず?納得できないようで、怒って泣きます。
〇シャカシャカする布は少し一人で遊びますが、すごくハマってるといえ感じではないような気がします。
〇タオルもそんなに、、、。

お子さんが落ち着いて舐めてるor遊んでいるおもちゃはありますか?
一応、今あるオーボールなどに手を添えてあげるのですが、そのうち調度いい力加減や遊び方を覚えるのでしょうか?

コメント

mam

うちのこは、なめられ太郎っていうおもちゃにドハマりしてました🤣
よかったら試してみてください♪

• みのり

みのり

それ聞いたことあります!やっぱりいいんですね、検討してみます✨

ありがとうございます💓

• 10月26日
みーちゃん@

Pigeonの歯固めのオモチャですが、おすすめです♪鈴いりで音もなって、持ちやすく、歯固め部分は柔らかく口に入れやすいです♪うちの子は一番のお気に入りです!友人の子も気になるらしく、遊ばせてると取り合いになったりしてました😊

• みのり

みのり

口に入れやすそうな形ですね✨参考にします♪

画像までありがとうございます💓

• 10月26日
はぎちゅん

バースデイに売ってるバナナの歯固めは初めての歯固めでしたがお気に入りでした(^○^)

• みのり

みのり

画像検索したら、調度いい細さですね✨検討してみます!

ありがとうございます💓

• 10月26日
あー

うちも4ヶ月なのですが、ベビザラスで買った亀の歯固めを手に持つとこから練習してます!笑
後、首が座ったので、ジャンパルーを購入する予定です(*^^*)

• みのり

みのり

画像検索してみました!うちの歯固めと形が似てます♪うちの子、細長いほうがいいのかも?

ジャンパルー絶対楽しいですよね✨
    ありがとうございました💓

• 10月26日