※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

明日の予防接種で抱っこ紐を使う際、20度以下の場合は半袖ボディスーツに長袖ロンパース、靴下、帽子が良いです。抱っこ紐の上からおくるみを着せると寒くなります。

明日予防接種でお外に出るのですが、抱っこ紐で行きます。
気温が20度以下の場合服装どうしたら良いでしょうか💦?
半袖ボディスーツに長袖ロンパースに靴下、帽子。
抱っこ紐の上からおくるみかけるでは寒いですか?

コメント

あい

それで大丈夫だと思います😊
2お母さんと密着してて結構暖かいですよ✨

• みみとと

みみとと

ありがとうございます😌
    腕と足はひっついてないので、ロンパースの下の肌着ボディスーツが長袖の方がいいのかなぁと思ったのですが、おくるみをかぶせれば半袖でいいですかね💦

• 10月26日
ma

明日は日中晴れてるし、そんなに寒くないみたいですよー!ただ、夜〜朝にかけては寒いそうです!

• みみとと

みみとと

ありがとうございます😌
    まだお外に長い時間ほとんどいたことないので服装がわからなくて、つい聞いてしまいました💦

• 10月26日
  • ma

ma

徒歩の時間があるってことですね!わたしはいま外歩いたりそのまま電車乗ったりの長時間移動があるときは肌着に長袖のカバーオールを着せて、抱っこ紐の上から抱っこ紐ケープ?←足まですっぽりはいるやつ。です!抱っこ紐ケープなら途中暑かったら外せばいいですしね!ただ、がさばりますが💦

• 10月26日