※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
妊娠・出産

妊娠初期の冬の入院で、初期の妊婦さんがどんなパジャマを着ているか知りたいです。冬の入院で助かったものがあれば教えてください。

妊娠初期の入院について。
冬に入院予定です。(妊娠3ヶ月〜4ヶ月頃)
出産間近の妊婦さんや出産後の方は丈の長いパジャマを着ている方が多いと思います。
初期の妊婦さんは、どんなパジャマを着ていることが多いのでしょうか?
いかにも普通のパジャマ!でもおかしくないですか?
夏には入院したことがあるので様子が分かるのですが、冬は初めてで…。
また、冬の入院に助かったものなどがあったら教えてください。

コメント

せりまま

切迫早産で9~11月まで入院した事ありますが。
産婦人科の病棟は基本暑いです😅
半袖で余裕でした🙄
退院した時久々に外の空気に触れて
室内と室外の気温差にびっくりしました笑

ワンピースパジャマの方が楽ではあります😌

あぐにー✩

入院したわけではないですが、お見舞いに行った際、すごい暑かったです。基本半袖で問題ないと思います!心配であれば、パーカーとかの羽織ものを一枚持ってけばいいのかなと思います。
あとパジャマは今持ってるものでいいと思いますし、新たに用意するのであれば長い物を用意しておいた方がいいかと思います