※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ココロ・悩み

電車で知らないおばさんにストーカー行為をされ、気持ち悪さを感じた。何か対処法があるでしょうか?

質問ではないですが、気持ち悪かったので聞いてください( ; _ ; )

さっき娘と電車から降りてホームから改札に向かうところで、工藤静香に似てるおばさんがチラチラずーーーっとこっちを見てました。多分35歳くらいで全然知らない人です。

改札を出るってときにそのおばさんが横に外れてケータイを構え、明らかにこっちに向けていたので持ってた荷物で娘の顔を隠し、わたしはカメラをガン見しました。
わたしが歩くのに合わせてケータイで追ってきたので、本当に撮ってると思います。

改札を出ると今度は追い抜かれ、ケータイをインカメにして上の方から撮っていて、そのおばさん背が高かったのでわたしが映ってるのがバッチリ見えました。
それからずーっとゆっくり歩いていてチラチラ見てくるのが気持ち悪かったので家まで近いのにタクりました😞

気のせいじゃないと思うので本当に気持ち悪かったです。
電車でかわいいバッグとか持ってる人がいると写メりたくなる気持ちは分かりますが、普通撮らないし、羨ましくなるようなものは特に身につけていませんでした。
娘も保育園着なので全身西松屋でしたし。

ドンキの大きい袋を持ってて服装も元ヤンみたいな感じだったので、撮ってませんか?って言おうかと思ったけど娘になにかされたら嫌だと思いやめました。

なんなんですかね……怖いです。

コメント

なち

うわーー気持ち悪いですね😰
なんかそういうの人って悪気もなくネットに上げそうで怖い・・。
おはようさんも余りカメラをガン見しないでさっさと逃げたほうがいいですよ😱
といってもおばさんは追い抜いてまで撮ってきたのか・・。
そういう場合駅員さんにチクっちゃったほうが良かったかもしれませんね、、

ゆまん⍤⃝

わぁ😭怖かったですね😭😭
完全に不審者ですね😭😭😭
そんなときは、駅員の方などに言われてみても良かったかもですね😭😭

あーや

嫌な思いしましたね(´・ω・`)なんだったのかはわかりませんが、とりあえず何事もなくて良かったですね!
言いたくても言えないですよね( ´△`)

リトルミィ

私も、以前スーパーの駐車場で車に乗り込みドアを閉め、後部座席で娘をチャイルドシートに乗せていたら、目の前を私の車と同じ会社・同じ車種の車がゆっくり通り、運転手の女性が携帯のカメラを起動して写真を撮っていました。気味が悪かったです💧
その女性は、写真を撮った後に私たちが車のなかにいることに気づいたようなそぶりでした。
非常識な人多いですよね。興味本意でしょうか?
気分悪いですね🌀🌀