※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

なんで生理がこないの…?!😖6日に排卵して、21日にフライングしたら真っ白…

毎日のようにすみません😭💦
なんで生理がこないの…?!😖
6日に排卵して、21日にフライングしたら
真っ白やってガクっと体温が下がったのに
なぜか生理がこない😳💦💦
ホルモンバランスが崩れてるのかな🙀
クロミッド、ルトラール、HCGなどを
病院でやってもらってからちゃんと
生理も毎月くるようになってたのに…😞
皆さん、やはりこれってホルモンバランスの
崩れで生理がこないと思いますか??

コメント

ゆき(o^^o)

そうだと思います。
36.5℃まで下がってますし、時期来るのではないでしょうか。

ままり

この後結局生理はきましたか??よければ教えてください!