※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momor
お仕事

ドコモ光ヘルパーキャンペーンスタッフのバイトに興味があります。仕事内容や時間の融通について知りたいです。

バイトを探しているのですが ドコモ光ヘルパーキャンペーンスタッフの高時給バイトを見つけました。内容は、

時給:1,400円~2,150円
昇給あり
日額換算すると10,000-15,000円となります。※経験者はさらに優遇有
▼仕事内容 ▼
服装はパリッとスーツ。
携帯ショップに来られたお客様に、お声がけをし、「光速ネット回線」の案内を行います。
契約手続きは、別のスタッフにバトンタッチ!

お客様に喜んで頂ける接客対応をお願いします。

座学・実地研修を行うので未経験の方もご安心ください◎

勤務スタート後も安心して働けるように
当社のベテランスタッフがフォロー(連絡)をきちんと行います。

と、ありましたが、詳しい仕事内容が知りたいです。
時間は応相談と書いてあり、これから保育園へ預ける予定でそのへん融通がきくのか知りたいです。

キャンペーンスタッフの経験ある方 経験談などお聞かせください。

コメント

まぁあ

携帯販売の仕事は時給はいいですが、大変ですよ💦
でも、やりがいはあります😊
妊娠前は、携帯販売してましたが、そういったスタッフさんもいらっしゃいましたが、
わたしのところは、のんびり〜って感じで、そんなにノルマ!ノルマ!って感じじゃなかったです。
そこは代理店によるだろうし
働いてみないとなんともですね。
でも、契約手続きをしなくていいなら、まだ覚えることも少なくていいと思いますよ。
ただ、土日祝の休みは難しいと思うので、保育園も休みだろうし難しいかな?と思います💦

りか

キャンペーンスタッフの派遣元を管轄してました。

具体的には結構大変です。

・料金システムや都度変わる施策を常々勉強し、契約一歩手前までの情報をお客様にヒアリングしながらご案内する力
・邪険にされても一人一人に工夫しながらお声がけできる営業力
・1人でいろんなショップに入店し、アウェイの空気の中、店長やショップスタッフさんとそのショップの望むやり方で立ち回る力

あたりが要求されてきます。