※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

名古屋市で乳児湿疹を診てくれる皮膚科を知っている方いますか?今の皮膚科が合わなくて困っています。

名古屋市付近で乳児湿疹をきちんと見てくれる皮膚科をご存知の方いらっしゃいますか😭??
今行ってる皮膚科があまり合わなくて、、😭

コメント

RYU

名古屋市ではないですが刈谷市の清水皮膚科は全国的に有名です😄
待ち時間長いので早めに行かれるといいですよ😌
みなさん7時頃から外で並んでます💦💦受付開いたら名前書いて、一旦帰宅したり、外に出られてますよ😄

• おもち

おもち

刈谷ちょっと遠いんです😭😭でも凄く人気なんですね😳!近くにもいい皮膚科があれば良いんですけど( ´; ;` )

• 10月27日
みゅーまま

名古屋市ではなくあま市ですが、栄生堂医院いいですよ!
どこでもらっても乳児湿疹治らなくてここに行ったらすぐ治りました!
あま市でも、割りかし名古屋市に近いかな?と思います!
場所などみて行けそうであればいってみてください。

• おもち

おもち

あま市は近いです🙋🏻!
    乳児湿疹がなかなか治らなくて😭ちょっと調べてみます🙌🏻💗

• 10月27日
たろうちゃん

他を知らないのですが💦
金山と山王と東別院の間にある「正木皮フ科」でもらった薬で良くなってますよ。子供の体にできたちょっとした湿疹ですが。
非ステロトイドの軟膏をカサカサするところに。特に酷いところには赤ちゃんでもokなステロトイドを重ね塗りして、徐々に回数減らして薬も弱いものにして、短期決戦で治す方針だそうです。
平日昼とかなら待ちが少ないそうです。外で待つなら呼び出しブザー借りれるようです。

• おもち

おもち

返事遅くなって申し訳ないです😭
    短期決戦の方が自分の気持ち的にも有難いです😭😭
    調べてみます!ありがとうございます🙏🏻💕

• 11月1日