※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる・*・:≡( ε:)
その他の疑問

届かない引き出物について。5月に先輩の結婚式行ったんですが、引き菓…

届かない引き出物について。

5月に先輩の結婚式行ったんですが、引き菓子の入った袋に、「引き出物は後日郵送致します1ヶ月ほどお待ちください」とのカードが添えてありました。

8月も半ば過ぎようという今日この頃、未だに引き出物は届いてませんが、後送ギフトでそんなトラブルにあったことある人いますか??

そして、先輩に言うべきか否か…なんて切りだしたものか、、相談乗って頂けますと嬉しいです。

なお、ご祝儀渡してなくて立腹された、というのは無い気がします。当方の家計と財布からは確かに五万円無くなっており、万が一渡ってなかったとしたら絶対笑えるネタとして広められそうです。

コメント

ザト

結婚式場に確認してみるというのはいかがでしょうか?

azu66

それは気になりますね…!他のゲストに届いているかどうか、確認できませんか?

全く知り合いがいなかったのであれば…私なら、聞くと思います。。「こちらの住所の記入ミスとかだったら申し訳ないと気になってしまって…」とか言って、聞きます。

式場はあまり結婚式しなさそうなホテルでたぶん引き出物は新郎新婦の持ち込み(?)だったんじゃないかと想像してます。
でも、何かわかるかもしれない、一度ホテルに聞いてみようかな。

ありがとうございます。

ゲストは知り合いだらけなのですが、下手に新郎新婦に恥かかせたくなくて、グズグズしてたら妊娠して、誰とも会う機会がなくなってしまいました。。。
で、相談できずに今に至ります。

でも来週、別のゲストに夫が会える機会があることを思い出しました。

悩みすぎてすっかり忘れてました、ありがとうございます!!!